 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ワールドバザールのショーウィンドウもチェック! 

 

とうとう明日からハロウィーンが始まりますね♪

このイベントのない時期、パークのあちこちがハロウィンモードに変わりつつありますが、
ワールドバザールのショーウィンドウも、夏祭りからハロウィーンに変わっていました。

昼間に撮ったので、ガラスに人や背景が写り込んでとても汚い写真ですが・・・
私のカメラ技術もまだまだで、どうしようもないので(-_-;)

もし興味のある方、よかったら見て行ってくださいね。

今度は夜に撮影してみたいと思います。


まずはドナルドとプルート

P90406591.jpg


お次はミッキーとたくさん積まれたパンプキン

P90406601.jpg


そしてミニーちゃんとパンプキンガールズ

P90406611.jpg


私の写真は別として(^_^;)

ショーウィンドウを見てるだけでもワクワクする
やっぱりディズニーは夢の国ですね!



ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いいたします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

