スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やっと見れた♪カッパミッキー&ミニーちゃん 

 

昨日の午前中は雨が少し降ったので
エントグリにはカッパミッキーとカッパミニーちゃんが登場!

私は昨年の6月から約1年間、ランドの年パスが切れていたので、
それに雨の日には滅多にパークへ行かないので、
新しくなったカッパちゃんを見たのは今回が初めてなんです!(^^)!

見たときにはすでにラインカットされて、残念ながら一緒に撮ることはできなかったのですが
横から少しだけ覗いてきました。

個人的には前のレインコートの方が好きだけど、これもとてもよく似合っててかわいいですね♪


小さな子供をかまってる、優しいミッキー♪

P9040698.jpg


P9040700m.jpg


だいぶ雨が止んできたかなぁ(*^_^*)

P9040701.jpg


そしてミニーちゃんの方も覗いてきました。
可愛かったぁ~

P9040709.jpg


P9040707.jpg


またいつか、カッパミッキー&ミニーちゃんに遭遇できますように。
今度は一緒に撮りたいなぁ(*^_^*)


ランキングに参加しています。
↓よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

カッパ!!!

これかわいい!!
雨の日って憂鬱やけどこれ見れるんやったらいいね!!
シーの1回500円のゲームでも雨の日限定ピンバッチがあるみたいだし、雨の日は雨の日で楽しめそうですね^^

あ、先日夏休み最後にUSJ行きましたよ~!!
またブログにアップしますね♪

anzu #NL852uQM | URL | 2013/09/05 15:17 | edit

Re: カッパ!!!

ね~!ホント可愛かったよ♪
初めて会ったので感動!!夏の鼓舞の抽選ははずれまくってショックだったけど、
一昨日はやっとカッパちゃんに会えてとてもラッキーでした。
エントグリはスルーすることが多いんですが、お天気が怪しいときは計画的に並んでみようかと思います。
でも雨の日はあんまり行かないから次にいつ会えるやら(^_^;)

USJ行かれたんですね♪ブログ楽しみにしてまぁす(*^_^*)

anzuさんへ #- | URL | 2013/09/06 09:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

