スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

トゥーンのカプセルトイ☆パンプキンミッキー 

 

本日2回目の更新です。

まずToday
ドナルドになっていました。今回のコス、かわいいですよね~
シーはデイジーらしいです♪

P9040713.jpg


トゥーンタウンも散策したのですが、街並みはいつもとあまり変わらない様子。
でもガチャポンはハロウィーンバージョンに変わっていましたよ!

P9040677.jpg


サウンドパンプキンです♪頭の上のかぼちゃを押すと効果音が鳴ります。
色は4色あり、パンプキンミッキーはオレンジとグリーン、パンプキンミニーはピンクとイエローです。

私はグリーンのパンプキンミッキーをゲット!

P9040712.jpg

ガチャポンはお兄ちゃんとインした時しか買わないんですが、つい・・・つい手が伸びてしまいました(^_^;)
きっとこの先、4色揃えることになるでしょう(^_^;)


そして今日のお買いものは、お兄ちゃんにストラップを購入。
幼稚園のバックにミッキー&ミニーちゃんを付けていたのですが、ミッキーがとれてなくなっていまったので。
とうのは言いわけで、私が欲しかったからかな(^_^;)

P9040714.jpg


このほかにもまだまだ可愛いグッズが山ほどあって、ハロウィーン中は散財しそうです(-_-;)

あっ、デイジーのぬいばがない(>_<)

P9040655.jpg


一番右はパンプキンガールズらしい。
ハロウィーンパレードに登場するそうです。


P9040656.jpg


P9040694.jpg


ポテトヘッド夫妻もハロウィンに登場
どんなパレードなのか楽しみですね。

P9040654.jpg


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

びっくりしたw

あれれ、コメント記入欄が右側に出るようになってる~。

設定変更したんですか???



ハロウィンのガチャポンかわい~( ´艸`)
私行った時いっつもガチャポンの存在スッコーーーンと頭から抜けてしまってて今まで1回も回したことない(-。-;)
もうね、滅多と行けないからアトラクションまわったりFP取ったりパレード(ショー)の場所取りの時間気にしたりで^^;

ストラップ?キーホルダー?もかわいい~♪
オークションで見てるけどダッフィーのぬいばを集めてるのでなかなか他のキャラに手が出せません。
集めだすときりがないのわかってるんだけど…つい(笑)


ハロウィン楽しそう!!
TDRはどの季節行っても楽しいんだけど( ´艸`)ムフフ
今年はそちらに行けそうにないんでベッキーちゃんオススメのUSJになりそうです。



ガチャポン、かぶって必要なくなったらコソッとご連絡下さい(*´∇`*)エヘッ

anzu #NL852uQM | URL | 2013/09/04 16:05 | edit

Re: びっくりしたw

昨日はブログがヘンなことになっててごめんね<(_ _)>
突然のことでびっくりしました。しかもあの記事、もう少し後の時間に予約投稿の設定してたんですが
勝手にでちゃってるし、何がおきたのやら私にもさっぱりわからないの(-_-;)
なんとかいじくりまわして直りました(汗)

ガチャポンとってもかわいいよね~
しかも音がなるので子供たちが喜んじゃって、お兄ちゃんは他の色もほしいって意気込んでいました。
グッズもたくさんでてて、またお金を使いそうで怖い(^_^;)

ダッフィー集めてるんですね♪
ハロウィンコスのかわいいダッフィーちゃんのぬいぐるみがでてるみたいだね。
最近シーに行けてないので久しぶりにダッフィーに会いたいなぁ(*^_^*)

私、USJはもう10年以上行っていないの(-_-;)久しぶりに行ってみたいなぁ。
もし行かれたらブログにアップしてくださいね~楽しみにしています!

anzuさんへ #- | URL | 2013/09/05 12:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

