 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日のランド☆少しずつハロウィンモードに 

 

今日は少しだけランドをお散歩してきました。
一昨日まで夏祭り一色でしたが、すっかりハロウィーンモードになっていました。

P9040652.jpg


そして夏休み中ダダ混みだったパークは落ち着いています。

P9040663.jpg


お城前もほとんど人がいません。

P9040664.jpg


街灯のお花がオレンジ色に変わり、ハロウィーンっぽくなっていました。

P9040669.jpg


ずっとシートのかかっていたホーンテッドマンションが、姿を現していましたよ♪

P9040683.jpg


ウエスタンランドには、こんなかかしちゃんがいました。

P9040687.jpg


ここにも

P9040685.jpg


屋根にもかぼちゃがいっぱい!

P9040690.jpg


おばけちゃんもいましたよ~

P9040692.jpg


くまのかぼちゃもいました。かわいいですね~♪

P9040693.jpg

少し雨が降りましたが、パークは落ち着いていてて、ゆっくり散策できましたよ!
たまにはこういうのもいいですね(*^_^*)


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

