 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

何度行っても飽きないパーク♪ 

 

先日、ミニーちゃんの家からでてきてベビーカーを取りに行ったら
グーフィーが私たちの後ろを通過!

P9020606.jpg


グーフィーに真近で会えてうれしかったお兄ちゃんは「グーフィーの家に行く!」と言って
走って行きましたが

P9020604.jpg


この時は工事のためお休み。
建物の一部にシートが貼ってありました。ちなみに工事はもう終わったみたいで、今日は営業しています。

P9020609.jpg


あきらめて、ミッキーの家とミートミッキー
と思いきや、70分待ちなので素通りし、ミッキーの車に乗車♪

P9020599.jpg


後ろもかわいいんですよね~

P9020600.jpg


そして隠れミッキー発見!

P9020597.jpg

何度来ても飽きないトゥーンタウンでした!(^^)!


ランキングに参加してます。
よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

はじめまして

こんにちわ。
ドナルド好きさんのブログを探していて、辿り着きました。

サイドに並んでる、ドナルド仮装した息子さんすごく可愛いですね!
衣装は手作りでしょうか?素敵ですv-238

デイジーにキスされてるのなんか、かわいいやら羨ましいやら(笑)

私、遠方住まいなので写真だけが頼りです。
風景写真が多くてハロウィンの雰囲気が伝わってきましたv-476行きたい!
 


また遊びにきますのでよろしくお願いしますv-411

あやみ #- | URL | 2013/09/07 22:15 | edit

Re: はじめまして

あやみさん、初コメどうもありがとうございます<(_ _)>
とてもうれしいです(*^_^*)

私はディズニーの仲間たちはみんな好きですが、特にドナデジちゃんが大好きです♪
あやみさんもドナファンなんですね!是非いろいろ話しましょうね♪

息子のドナコスは自分で作りました。ど素人なので適当なんですが、コスを着せてかまってもらうのが好きなんですよね(#^.^#)息子以上に(^_^;)
少し前にミッキーコスも作ったので、ハロウィンには着せて行きたいと思っています。

今はシーの年パスが切れてるのでランド中心の記事ですが、よかったらまた遊びに来てくださいね!
あやみさんのブログにもおじゃましますね!
宜しくお願いします!(^^)!

あやみさんへ #- | URL | 2013/09/07 23:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

