スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミニーちゃんの家♪ 

 

こんにちは(*^_^*)
東京は涼しくて過ごしやすい一日でした。

ぼっちゃんの幼稚園では昨日から公開保育が始まり、今日は見学に行ってきました。
大きな声で元気に歌を歌ったり、出席のお返事も大きな声でしっかり答えていました。

家にいるときとは比べものにならないくらい頑張ってて、
男の子にも女の子にも分け隔てなく接して、お友達と仲良く過ごしている姿にほっと一安心しました。

家ではゴネゴネで、反抗期真っ盛りの超生意気息子なんですがね(^_^;)

親元から一歩離れると、外ではしっかりやってるんだなぁと
子供の成長を実感しました。


そうそう、それと、ぼっちゃんは私がブログ上で自分のことを「ぼっちゃん」と書いていることを最近嫌がるようになって、「かっこ悪いからやめて!」と言うので、なるべく「お兄ちゃん」か「まーくん」と書くようにします。

ブログをはじめたころ、息子の事をブログ上で何て呼んだらいいか思いつかなかったので
適当に「ぼっちゃん」って書いてしまったのが始まりなんですよね。

気にするような年頃なんですね。
なので皆さま、よろしくお願いします(^_-)-☆



さて、今回はまたトゥーンタウンネタで

我が家はランドに行くと、必ずと言っていいほどトゥーンタウンに立ち寄ります(*^_^*)
だいたいいつも行くところはトゥーンパークとドナルドボート♪

だったのですが、最近お兄ちゃんはミニーちゃんの家がお気に入り♪
窓がハート型でとってもかわいいピンクのおうち

P9020592.jpg


ぼっちゃんのお目当てはこちら↓

P9020586.jpg

画面と下の色ボタンを押して、好みのミニーちゃんをデザインできます。
頭のリボンを水玉にしてかわいく仕上げていましたよ。



お兄ちゃんは2~3歳の頃、このキッチンが大好きでよく遊んでいました♪

オーブンのスイッチを回すとケーキが焼けたり

P9020587.jpg


食洗機もかわいいなぁ♪

P9020590.jpg


こんな素敵なキッチンで、いつもミッキーにお料理を作っているのね
うらやましい(*^_^*)

P9020591.jpg


P9020593.jpg


お庭もとっても綺麗に手入れされてて素敵ですね♪

P9020594.jpg


風見鶏じゃなくハート

P9020595.jpg


そういえば最近トゥーンのミニーちゃんに会ってないなぁ。
もう少し涼しくなったら遊びに来てくれるかな♪


PC293999.jpg





ランキングに参加しています。
ポチよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

