スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

鼓舞☆最終日 

 

爽涼鼓舞 最終日
ぼっちゃんが幼稚園から帰ってきた後行ってきました。

最終日とあって平日にもかかわらずかなり混んでいました。

抽選会場は長蛇の列
といっても夏休み中に比べればそれほどでもなかったのですが,この時は40分待ち。
ドナルドの回はあまり並ばずに抽選していたのですが、昨日は途切れることなくことなく列が続いていました。


P9020585.jpg

私たちは暑いのでギリギリに並びました。
がしかし、抽選機目前にして、昼の部の抽選は終了しましたとの案内。

あと5分早く並んでいれば・・・でもこの時間だともう席は空いてないんでしょうね。

あきらめてファイナルを抽選してみましたが、はずれ。

そしてワンマンズもはずれ。

この夏、何度抽選に行ったか正確にはわかりませんが、たぶん昼と夜それぞれ7~8回は抽選したでしょう。
1度も当選しませんでした(>_<)

この抽選のシステム、なんとかならないのでしょうか。
ネットで抽選するとか・・・

それと、抽選にはずれた子供もある程度楽しめる鑑賞スペースがほしいですね。
大人が立つと子供は全く見えない。花壇に立ってはダメ。
なのに肩車はOKなんて・・おかしいような。


抽選は当たらないし、ナミナミナもなくなったし、今年の夏のイベントは暑いだけで正直あまり楽しめませんでした。

でも鼓舞4回目を端の方からちょこっと覗いてきましたよ!

P9020616.jpg


最後には拍手と大歓声があがりました♪

P9020619.jpg

ミッキーはゲストに連続投げチュ~しまくって盛り上がっていましたよ

今年の夏も終わった~という感じです。

ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちは~^^

終わった~終わってしまった夏~(≧ヘ≦ )
我が家も結局、当たったのは昼夜共に一回だけ・・・
でも、当たっただけマシよね(^_^;)
坊ちゃん結局、中で見れなかったのね~かわいそうに・・・(泣)

来年は本当に!少しでも、抽選方法の改善を願うばかりです~(-_-;)
猛暑の中の長時間待ちだけでも、なんとかして欲しい~!!

のんちゃんママ #- | URL | 2013/09/03 14:20 | edit

Re: タイトルなし

そうなの。息子は中に入りたいってずっと言ってて、
毎回着替えやらタオルやら大荷物でインしてたのに、結局1回も当たらなかったよ(-_-;)
かわいそうだった。

最終日はお城に向かって左側の通路でみて(といっても、ぼっちゃんは全く見えていなかったみたいだけど)
お水が結構かかったので喜んでいたよ。
来年は抽選なんとかしてほしいね。ハピネス!っていいながら、全然ハピネスじゃないよね(>_<)

のんちゃんママさんへ #- | URL | 2013/09/04 12:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

