スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ファンタスティックレビュー☆ミッキー&ミニーちゃん 

 

ぼっちゃんは今日から幼稚園が始まりました。
といっても、先週から夏期保育が始まってるので、始業式とか言ってもぼっちゃんはあまり実感がないみたい。
今日も元気よく登園しました♪

そして私も、明日からは通常保育なので自分の時間が少し増えるし、ほっとしています(*^_^*)
でも2学期って幼稚園の行事が多くて、運動会や絵画展なんかはまだいいですが
クリスマス祝会に向けての衣装作りが始まります。

ママ同士が何度も集まって打ち合わせしながら衣装を作るので結構大変。
しかも昨年はりっくんが生まれたばかりだったので、グランマに預けて打ち合わせに行っていましたが、
今年はりっくんも連れて行かなければいけなので、打ち合わせどころじゃないような・・・気がする(-_-;)

大変そうですが、子供の晴れ姿、楽しみですもんね♪
頑張りたいと思います!(^^)!



さて、8月にミラコスタで行われたファンタスティックレビュー♪

センターよりですごくいいお席だったのですが、どうしても前の方の頭が写っちゃって(^_^;)
気になるのでブログに載せないつもりだったのですが、このままお蔵入りさせるにはもったいないような気がして。

少し前に記載したファンタスティックレビュー記事ではドナルド中心のお写真だったので、今回はミッキーとミニーちゃん中心のお写真を少しだけペタペタ

P8160347.jpg



P8160356.jpg



P8160360.jpg



P8160384.jpg


ミッキーが手を伸ばしてくれてるこのお写真が1番のお気に入り(#^.^#)
ミッキーの笑顔に癒されるんですよね~

P8160393.jpg


ダンサーさんたちの笑顔も素敵でした

P8160414.jpg


この笑顔を見てると、りっくんにテレビをぶっ壊れされたことをちょっと忘れられそうです。
(でも無理かぁ~(^_^;))


ランキングに参加しています。
↓ポチよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ディズニーホテル

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

