スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やってくれました(>_<) 

 

昨日は、久しぶりに2006年のハロウィーンのCDをかけてノリノリだった我が家♪



ぼっちゃんはまだ生まれていなかったので、どんなパレードだったのか興味津々♪
私は、当時今のように写真を撮りまくってなかったので、パレードの写真は一切ありません。

でもCDにミッキーたちや魔女の声が入っているので、なんとなく記憶をたどりながら説明してあげると
子供ながらに雰囲気をつかんでいた様子でした。

覚えてらっしゃる方も多いと思いますが、「スクリーム!」と言ってキャラ達やゲストが叫ぶパレードです(*^_^*)

夜にはディズニーの悪役たちだけが乗ったフロートが出ていました。

ぼっちゃんは、CDで魔女の声を聞こえると怖くなったのか私にベッタリ(-_-;)
ぼっちゃんは魔女が大キライなんです(>_<)

そしてりっくんは、魔女なんて知らないのでCDにノリノリ♪
きゃっきゃっ言いながら踊っていました♪


そんな元気いっぱいのりっくん。
昨日はやってくれました・・・(>_<)

テレビを壊しました(-_-;)
まだ購入して3年半ぐらいです。当時12万ぐらいでした。

私が晩御飯を作ってる最中だったので、何がどうなったのか詳細はわかりませんが
ぼっちゃんいわく、釣竿のおもちゃでテレビを2回叩いた・・・らしい(-_-;)

テレビには5センチぐらいの黒いラインが入り、時々画面がちらついてます。
0歳児の力でこんなに簡単にテレビが壊れるなんて~

あ~~~ショック!!!


P8160320do.jpg

今の私はこんな感じです(>_<)


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 子育て・その他

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは。

2006年のハロウィン!
まだ、夫婦二人だけだった頃でしたが、見に行きました!
懐かしいなぁ~と、ブログ拝見しながら思い出しました♪

ななななんと、テレビを壊されたぁ~~!!
これは、ショック、大ショックですね!

我が家も、この危険が大きかったため
テレビの画面カバーつけました。
2万円くらいと、ちょっとお高いのですが
このカバー、すでに傷だらけで、本当につけておいて
良かったと思っています。

もし、まだ、つけておられなかったら、ぜひ!

しかし、、液晶って本当に弱いんですね・・。

あやや #- | URL | 2013/09/01 22:32 | edit

Re: タイトルなし

あややさんも2006年にハロウィンを見に行かれたんですね♪
私、このパレードが大好きで当時CDを買ってよく聞いてたんです。楽しいパレードでしたよね(#^.^#)

テレビが壊れたんです(>_<)
もうショックで信じられな~い。
あややさんとこはカバーを付けてらっしゃるんですね。
壊れるまでカバーというものの存在すら知らなかったの(-_-;)
新しいテレビを買う時はカバーも買おうってパパと話していたんですが、2万もするんですかぁ?
高っ!!でもテレビをまた壊されることを考えたら付けた方がいいですよね(-_-;)
痛い出費だわ・・・はぁ~(>_<)

あややさんへ #- | URL | 2013/09/02 08:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。