スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミートミッキーへ行ってきました♪ 

 

先日久しぶりに、ミッキーの家とミートミッキーに行きました。
いつも混んでるので素通りすることが多いのですが、この時は夏休みだというのになんと35分待ち!

ミートミッキーで35分って数字を見たのは初めてかも。
だいたいいつも60分以上の数字がでています。


ご存知の方も多いと思いますが、ここには4種類のミッキーがいます。

普通のタキシード、蒸気船ウィリー、ミッキーの大演奏会、魔法使いの弟子 です。

お部屋が4つありますが自分で選ぶことができないので、どのミッキーに会えるかわかりません。
どのお部屋になるかは運しだい。

ちなみに私たちは過去数回行ってますが、タキシードと蒸気船ウィリーしか会ったことがありません。
さて今回はどのミッキーと会えるかな?


蒸気船ウィリーでした(^○^)

P8280584m.jpg

また~なんですが、はずれた気分じゃないんですよね、ここは(*^_^*)
やっとミッキーに会えた♪っていう気持ちでいっぱい

りっくんなんてミッキーに何度もチュ~されてニコニコ笑顔でした。
でも撮影の時、ぼっちゃんとりっくんは何かに気を取られて違うとこ見てるのよね(^_^;)

なにがあったんだろうね?そこに。

オンラインフォトをチェックしたら、カメラマンさんには2人ともカメラ目線だったんだけどなぁ。
このオンラインフォト、撮影前後にミッキーと触れ合ってる写真も撮ってくれるのでつい欲しくなる~。

あ~買っちゃおうかなぁ、どうしようかなぁ(^_^;)
迷い中。

ちなみに私たちがミートミッキーから出てきたとき、70分待ちになっていました。
私たちは本当にラッキーでした!(^^)!


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんわ~☆
ミートミッキー 蒸気船ウィリーだったんですね♪
私もいきたかった~~~(@_@;) めったに35分とかないですもんね(゜o゜)
えみっちさんたちでてくるのまってようかと思ってたのですが、、パパがあきた~~と連絡してきて、、シーのチケット私がもっていたものなので、、パパはイクスピアリいったりしていたそうなんですが あきたらしい(/_;)
なので、その場をあとにしてしまいました~。
本当は帰りに ばいばいってちゃんといいたかったのにごめんなさ~いm(__)m

しゅんまま☆ #- | URL | 2013/08/31 21:37 | edit

Re: タイトルなし

そうなんですよ~蒸気船ウィリーでした(*^_^*)
いつも燕尾か蒸気船なので、他のミッキーが本当にいるのかって思ってしまいます(^_^;)
でも何であってもミッキーに会えたらうれしいですよね。
しかも奇跡的に35分待ちだったしラッキーでした!
一緒に行けたら良かったね。あの時はしゅん君、ハピネス気分だったのよ(*^_^*)
またご一緒出来たら是非行きましょうね♪

しゅんまま☆さんへ #- | URL | 2013/08/31 23:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

