スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

素敵な出会い&トゥーンタウンでまったり 

 

こんばんは(*^_^*)
毎日ホント暑いですね~

それに加え、この3日間りっくんは、早々と寝てくれたかと思ったら夜中2時~3時頃起きて部屋の中をハイハイしてリモコンや携帯をいじったり私の上に乗ってくるんです。

そして昨夜は11時半に寝たので朝までぐっすり寝てくれるだろうと思ってたら、朝5時すぎに起きて部屋の中をハイハイしたり、私やぼっちゃんの髪を引っ張ったり(-_-;)いたずらばかり(>_<)

おかげでここ最近寝不足が続いています。

ぼっちゃんも今朝は寝たりないとぼやいていました。

あ~だるいなぁ(>_<)

私はゆっくりお昼寝したいけど子供達は容赦ありません。
特にぼっちゃんは毎日元気いっぱいでじっとしていませんからね(-_-;)


さて、昨日は昼頃からディズニーへ行ってきました。
とても嬉しいことがありましたよ!

のんちゃんとディズニー大好きののんちゃんと、しゅんとDisney♪のしゅんくんに会えました。
しゅんママさんとしゅんくんとお会いしたのは今回初めてです(*^_^*)

まずはのんちゃんの運転で3人でドライブ~♪
のんちゃんはとても人懐こくて、二人のお兄ちゃんの後をちょこちょこ追いかけて本当にかわいい
水玉のワンピースがとても似合っていました

P8280567.jpg

ぼっちゃんとしゅんくんは同じ年。
お互い年頃のせいか照れてなかなか近づこうとしません。

大丈夫かな(-_-;)


この後抽選に行きましたがはずれて~(>_<)
みんな解散し、私とぼっちゃんはミニーの家で遊んでたのですが、
しばらくしてしゅん君に再びお会いすることができました!

先程まで微妙な距離を置いていた2人ですが、数時間後にはこの笑顔(^○^)
ぼっちゃんが一方的にしゅんくんを追いかけまわしていたような気もしますが(^_^;)

P8280569.jpg

トゥーンパークで遊んだ後、グーフィーのペイントハウスが20分待ちだったので行ってみました。
私とぼっちゃんはお初です

P8280571.jpg


お庭にはかぼちゃがたくさんありました。
もうすぐハロウィンだね♪

P8280573.jpg


待ってる間も2人は仲良く・・・なに見てるんだろうね?

P8280574.jpg


グーフィーのおうちの玄関先でミッキー型のペイント見っけ!かわいい~♪

P8280577.jpg


中はこんな感じ。
ペンキ噴射装置でグーフィーお部屋を模様替えします。どんなお部屋になるかなぁ?

P8280579.jpg

ぼっちゃんもあちこちペンキを飛ばしていましたよ!
子供にはとっても楽しいみたいで、ぼっちゃんはまた行きたいって言ってました。


このあと、抽選にはずれたおふたりさんは噴水で楽しそうに遊んでいました。
ちょっとだけだけど水遊びできて良かった!

P8280583.jpg

この二人、最初はどうなることやらと思っていましたが、
仲良くなってくれてホント良かったです
ママ同士もいろいろお話で来て
暑さもぶっ飛ぶぐらい楽しいひとときでしたv(^○^)/


ランキングに参加しています。
↓よろしければポチっとお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんわ☆
こちらこそとっても楽しい時間をありがとうございました!(*^_^*)
ほんっと、あの二人、、最初はどうなることやら・・・・って感じ・・ってか ぼっちゃんは積極的にしゅんのこと誘ってくれたのに、、しゅんがつれない感じ(@_@;)感じ悪男ですみませんでした(>_<)
でも、そのあとは仲良くなって♪ ほんっとによかった☆
しゅんまた会いたいっていってます♪
そして、、素敵なプレゼントありがとうございました!!!
あけてみたら、、\(゜ロ\)(/ロ゜)/ か、、、かわいい(゜o゜)!
どれもみんな素敵!!
大切にしますね♪

しゅんまま☆ #- | URL | 2013/08/29 23:49 | edit

一昨日はお疲れ~♪
そして、ありがとうございました(^O^)

いや~帰って写真見てから気がついたけど、
運転席のんちゃん座ってしまっていたんだね(^_^;)
優しいお兄ちゃん達だから、きっと譲ってくれてたんだね~ありがと♪

暑くて私たちは早く帰ってしまったけど、その後、またしゅん君達に会えたんだね!(^^)!
ってか、すっかり仲良くなったみたいで♪
最初はホント大丈夫か?この二人は?って思ったけど、
さすが同い年&男の子同士なんだね♪すっかり打ち解けたみたいで良かったね(#^.^#)
また、今度みんなで会いましょう♪
でも、もうちょっと涼しくなってからで・・・(^_^;)
その頃は、りっくんも歩き回ってるかな~♪

のんちゃんママ #- | URL | 2013/08/30 10:38 | edit

Re: タイトルなし

この前はお疲れさまでした(*^_^*)
やっとお会いできてとてもうれしかったです♪ありがとう(#^.^#)

息子はしゅんくんに会えるのをとても楽しみにしていて、最近ペンダントを持って行ってなかったのですが
しゅんくんに見せてあげるって言って、あの日持って行ってたんですよ。
お互い照れ屋さんでどうなることかとヒヤヒヤしたけど、後半には打ち解けて良かったね!
うちの子、うざいぐらいしゅんくんに付きまとっていたので、しゅん君が嫌な思いをしてないかドキドキしていました。でも良かったぁ~。

それと、こちらこそプレゼントありがとう!とてもうれしいです(*^_^*)
私のは、先日サインをせっかく書いてもらったのに、乾いてなかったみたいでにじんじゃって(-_-;)
ごめんね。でもかわいいお写真だったので同封しました。

またランドで遊びましょうね♪

しゅんまま☆さんへ #- | URL | 2013/08/30 11:07 | edit

Re: タイトルなし

この前はお疲れさま~(*^_^*)
暑い中わざわざ来てくれてありがとう♪いろいろ話せて楽しかったです。

のんちゃんの運転、なかなか良かったよ!
3人バランスよく座ってるなぁって感心しました(^○^)
本当に可愛いね~♪

あの後しゅんままさんとしゅんくんに再会して、トゥーンで遊んだの。
最初はどうなるかと思ったけど仲良くなってよかったです♪

しゅん君達と会う前にミニーちゃんの家にも久しぶりに行ったんだけど、それってぼっちゃんがのんちゃんママさんのブログを見てて、僕も行きたいって!
うちの息子ものんちゃんママのブログのファンのようです♪


のんちゃんママさんへ #- | URL | 2013/08/30 11:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

