スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

マークトウェイン号を降りたら隠れミッキー発見 

 

今週からぼっちゃんの幼稚園の夏期保育が始まりました。
自由登園なのですが、幼稚園が大好きなぼっちゃんは喜んで幼稚園へ行ってます。
ちなみに同じバス停のちびっこ達は全員お休み(^_^;) 早くみんなに会いたいなぁ。

この夏期保育、午前保育なのでお昼過ぎには帰ってきます。
「今日はどこ行くの?」とぼっちゃん。
ママは近場でゆっくり過ごしたいんだけど、うちのお子様には通じません。

そこで昨日は夕方からディズニーへ行ってきました。
まず抽選!4回目の抽選ができたのでチャレンジ!

はい、はずれ~(-_-;)

ファイナルもはずれ~(-_-;)

最近我が家は魔女ブームなのでワンマンズの抽選もしました。
これまた、はずれ~(>_<)

とことん運のない私たち・・・

横からそっとのぞいてきましたよっ

P8270556.jpg


ミッキー、かっこよすぎ

P8270558.jpg


あ~いいなぁ(-_-;)

P8270560.jpg

私の鼓舞のコメントも力尽きてきた・・・


でも昨日はちょこっとうれしい事もありました。
蒸気船マークトウェイン号に久しぶりに乗って!(^^)!

P8270564.jpg


降りたところで、隠れミッキー発見!!

P8270562.jpg

これすごいよね~♪
私たちは初めて見ました。ぼっちゃんも「なんでこんなことできるの?すごい~」って感動してました。



そして、こちらのミストファン
1800円が1200円になってましたよ!

P8270547.jpg


ずっと欲しかったけどまだ買ってないという方、今がお買い得です!
うちはもう手遅れですけどね(^_^;)


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

