スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日はひとりでまったりと 

 

今日はぼっちゃんのプリスクールの日

お友達に会えるのがよっぽどうれしいのか 6時前に起きてトイレに行ったりピストルのおもちゃをビュンビュン鳴らして遊んだり
私はもう少し寝たかったのに・・・今朝もだるい 

ぼっちゃんのお弁当作りました フツーでごめん

110711_0752~01

今日のメニューは 肉じゃが 干しエビ入りの卵焼き  他は冷凍食品の白身魚フライとチキン です

最近キャラ弁 全然作ってあげてないなぁ ごめんよ~

110711_0951~01

スクールバスを待ってるぼっちゃん  今月からプールに入れてもらってるので荷物がちょっと多い 

先日スクールから帰ってきたら やたら「エレファント!」って言ってる

後日プールの写真を見たら ぞうさんのじょうろで遊んでました これのことかぁ


私はというと 写真撮りにディズニー行こうかと思ったのですが 寝不足と暑さで中止

ぼっちゃんがいない間に たまってたビデオを消化中

節電のため扇風機でがんばってます


DSCF3562.jpg

これは先月末にパークで見かけた かるがもちゃんたち  とってもかわいい!

最近見かけないけど 大きくなったかなぁ










スポンサーサイト

category: 幼児教室

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

かるがも赤ちゃんかわいいですよね=*^-^*=
うちはトムソーヤ島で発見し、息子が夢中になって追いかけてました。

1人のイン!いいですね~うちも息子が教室に行ってる間に行きたいけど、ランドまで片道1時間もかかってしまうので、諦めてます。

今日も暑いですね~(汗)
明日もこの暑さで朝からはしんどいので夕方くらいからのインに変更しました。
チビドナルドちゃん!お見かけしたら声かけますね~

りん #- | URL | 2011/07/11 12:39 | edit

Re: タイトルなし

そっかぁ。片道1時間だとお子さんいない間に来てもまたすぐ帰らなきゃいけないし難しいですね。小さいお子さん連れて片道1時間は結構大変でしょう。
トムソーヤ島、1年くらい行ってないかも。久々に行ってみようかな。

夕方バルコニーでてみたら、昼間とは全然違って過ごしやすいね。
明日も朝から暑いんだろうなぁ。私はできれば11時20分のクールザヒートを見たいので気合入れて行ってくるね!

えみっち #- | URL | 2011/07/11 19:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/55-7bd921e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

