スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シェフミッキー☆アップで撮らせてもらいました。 

 

昨日の記事の続きです♪

ミッキーと撮影した後、お店の方から「まだ撮ってないキャラクターはいますか?」と声を掛けられました。
90分制なのでもうキャラが回ってこないかもしれないと。
私たちが席に座れたのは14時頃。シェフミは15時までなんですよね。

いつもの調子でもう1回ミッキーが回ってくると思っていたのでアップのお写真は撮ってませんでした。
ちょっと後悔でも仕方がありませんね(>_<)

でも次にドナルドがやってきてくれて、たぶんもう回ってきてくれないだろうと思っていっぱいおしゃべりしましたよ。そしてしっかりアップも撮らせてもらいました。

P8200470.jpg

ぼっちゃん「ミッキーのシェフの服かっこよくなったね、着たいなぁ。ドナルドの服もいいね~」だって。
それってまた作れってことかい!?

ミラコのドナパーティーで久しぶりにドナコスを着たぼっちゃん。
これでちびドナは見納めかなとママは思っていたのですが、これからはミッキーとドナルドの両方を着るとか最近言いだしまして、市長ミッキーの次をひそかに期待しているようです。
どうなることやら・・・(^_^;)


さて、あきらめていたミニーちゃんが2周目まわってきてくれました!
わぁ~~可愛いですね

P8200485.jpg


デイジーも再び来てくれたのでアップをお願いしました

P8200488.jpg


ちなみに全身も可愛かったのでどうぞ!

P8200489.jpg

本当に楽しいレストランです。
とっても忙しいけど(笑)
何回行っても飽きないのよね~。

また機会があれば行きたいなぁ♪

P8200492.jpg

最後に記念撮影をパチリ!
ぼっちゃんが持ってるマグカップ、赤(以前のミッキーのパンツの色)と青(新しくなったパンツの色)があります。ぼっちゃんは赤を選びました。

かなり気に行った様子で、この後パークでも持ち歩いていたら落してしまい足が取れてしまいました。
ショックで号泣するぼっちゃん。まさか買った数時間後に足がとれちゃうなんて・・ママもショック

家へ帰って瞬間接着剤でくっつけててみたけどダメ。すぐに取れてしまいました。
お子様にマグカップを買われた方、足は取れやすいので落下には注意しましょう。


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: シェフミッキー・シェフドナルド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんわ~☆
かわいぃ!!!!かわいぃ!!うらやましぃ!!(>_<)!

まだシェフミッキーいったことないんです(/_;) 
予約いつもいっぱいですよね。。。空きってでるもんなんですね。
いきたいです(>_<)

しゅんまま☆ #- | URL | 2013/08/27 22:09 | edit

Re: タイトルなし

とてもかわいかったよ♪
遠方だとなかなかインに合わせてタイミングよく取れないよね(-_-;)
いつも絶対に満席なんだけど、この前はたまたまチェックしてたら空きが出てたので即予約したの。
直前でキャンセルする人がいるので、イン予定の前週あたりにチェックしてみるといいかも。
ランドだけの年パスになったら時間の余裕もできると思うし、是非機会があれば行ってみて~(*^_^*)

しゅんまま☆さんへ #- | URL | 2013/08/28 09:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

