スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アンバサダーホテルへ♪目的はシェフ・・・ 

 

先週アンバサダーホテルに行ってきました。
といってもお泊りではなく

和食レストラン花の前を通りかかったら入口がこんなに可愛くなっていました♪
夏祭りのミッキー&ミニーちゃん

P8200494.jpg

P8200495.jpg

まだ花ではお食事をしたことがないんですよね。
機会があれば是非行ってみたいなぁ(*^_^*)


で私たちが行ったのはシェフミッキーです
たまたま空きがあったので予約しました。

前の週にミラコのドナルドパーティーに行ったばかりだというのに(^_^;)
でもシェフミって滅多に空きがでないもんね。

新しくなったシェフミ
念願かなって久しぶりに足を踏み入れました。

P8200461.jpg


おなじみのミッキーパンケーキ

P8200457.jpg

P8200458.jpg


夏祭り風のケーキもおいしそう~

P8200463.jpg


まず案内されて、座るヒマもなく私たちのテーブルに遊びに来てくれたのはミニーちゃん
最初ぼっちゃんと二人で撮ってくれたのですが、ミニーちゃんが気を利かせてお店の方を呼んでくれて全員で撮ることができました優しいですね~

P8200450.jpg

お次はデイジー
新しいコスになって可愛いねって話したらとても喜んでくれました
前のコスより絶対かわいいよね!

P8200454d.jpg


そしてお次はミッキー  かっこいいなぁ!!
今気づいたけど足が切れてたぁ~~後ろに椅子があってこれ以上下がれなかったのかな(-_-;)


P8200465.jpg

今度いつ来店できるかわからないっていうのに・・・
もっと腕を磨かなければ(-_-;)


次回もシェフミ続きます。


ランキングに参加しています。
↓よろしければポチっとお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: シェフミッキー・シェフドナルド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちは~^^

シェフミ記事!待ってました~!(^^)!
子連れでしかも2人連れてのシェフミ大変だったろうけど(^_^;)
でも、とってもみんな楽しそうで♪
りっくんは初シェフミだね♪でも笑ってる~♪楽しかったんだね♪
デイジーのコス、私も新しい方が可愛い♡と思う~ヾ(*´∀`*)ノ
ホント女の子っぽくて好き~♪

それから、市長ミッキーのコス出来上がったんだね!(^^)!
さすが早いよね~!!しかもすっごく上手で♪素敵です(#^.^#)
坊ちゃんすっごくお似合いで♪可愛い♡
ばっちゃんはミッキー♪りっくんはドナルド♪
えみっちさんは何を着るのかなぁ~♪せっかくだから、何か着ちゃえば~♪家族で仮装って素敵~~~!♪

のんちゃんママ #- | URL | 2013/08/27 15:22 | edit

Re: タイトルなし

そうなの~!平日だからパパがいないのでどうなることやらと思ったけど
りっくんが意外と積極的で(汗)ミッキーやミニーちゃんのお耳をいじったりしてたもんだから
ミニーちゃんからチュ~してもらってたよ!
ぼっちゃんは相変わらずテレ屋で、カメラにメンチ切ってます(笑)
デイジーのコス、今の方が絶対いいよね~!ホント可愛かったぁ(*^_^*)

市長さんコス、やっとできました!(^^)!
実はあちこち雑でガタガタなんだよ(^_^;)でもぼっちゃんがとても喜んでくれたので良かったなぁと。
私もコス作っちゃおうかな?マジ?いけるかな?(#^.^#)

のんちゃんママさんへ #- | URL | 2013/08/27 21:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

