スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

市長ミッキーコス完成! 

 

なんとかハロウィーンまでに完成させたいと思っていたミッキーコス
ようやく材料が揃い、時間を見つけてちょこちょこ縫い、やっと完成!!

市長ミッキーです♪
実物の市長ミッキーに会ったことがないので細部まで正確ではないかもしれませんが・・・

P8250544.jpg

パンツのラインをもう少し密に入れたほうがよかったかな(^_^;)


市長コスのミッキーのぬいばがトゥーンタウンから昨年消えましたが
トゥーンのベビーセンターには市長さんの絵が飾ってあります。
こんな感じ↓

P8200496.jpg


テレまくるぼっちゃんにお願いしてさっそく着てもらいました。
どうでしょう?

P8250546.jpg

少し大きめだけどなかなかいい感じ(#^.^#)かな??
近くで凝視しない限りはね(^_^;)

あと約2週間後に始まるハロウィーンが楽しみです♪
あっ、でもまだ暑いのでこのコス(生地が厚めなので)を着せるのはもう少し先になるかな。



ランキングに参加しています。
↓よろしければポチっとお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ディズニー衣装作り

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

またまた こんばんは★

すごぉい!完成おめでとう!!
ぼっちゃん君もとっても似合ってて素敵♥
このコスでインしたぼっちゃん君を早くみたいわぁ~
素敵なコス作り、お疲れ様でした♪

りん #- | URL | 2013/08/26 00:48 | edit

まとめてコメント~♪

ここ数日パソコンから遠ざかってたら更新いっぱい( ´艸`)ムフフ

まずは衣装…。
すごい!!シャツもハンドメイドですよね!?
ミッキーマークもしっかり入ってて素晴らしいー!!!!!
ハロウィン楽しみやな~♪
ウチは今年は行けそうにないです。
私の軍資金も底をついた(笑)
来年に向けてせっせと貯めようかと考えてますw

インフィニティ―もいるのね!!そこ!!!
親も一緒に興奮しそうな場所でヤバイよ(*≧m≦*)ププッ
一日いてても帰るの嫌がりそうで危険な場所でもあるね(笑)
こっちのキョウリュウジャーショーは撮影OKなのにな~。
でも暗くてブレブレだけど(爆)

レスポ、ディズニーファンで見て気になってたの~。
でも基本レスポ自体が高いよね。
ウチのお義母さんもレスポ好きなんよね。
見たらきっとレスポってだけで購入しそう(笑)
またディズニー行こうって言ってくれないかしらね~--;

anzu #NL852uQM | URL | 2013/08/26 08:40 | edit

Re: Re: タイトルなし

りんさんにアドバイスいただいたおかげでなんとか完成しました!
生地もわけていただいて本当に感謝しています。どうもありがとう!!
縫い目がガタガタで(^_^;)糸をほどいたら生地までボロボロになっちゃって(>_<)
「わからないなぁ」ってぼやいたら息子に「マンマくんのママにちゃんと聞いてきたらよかったのに!」って怒られて(^_^;)
近くでは見せられない状態なんですが、息子は気に入ってくれたので一安心。
早く着せて行きたいです♪

りんさんへ #- | URL | 2013/08/26 13:02 | edit

Re: Re: まとめてコメント~♪

やっとこさ完成しました!シャツも作りましたよ。ボタン穴作ったのって何十年ぶりやら(^_^;)
新しいミシンを先月買ったので思ってたより簡単に穴を作れました。
ハロウィン来れないのね(-_-;)残念。私ももし関西に住んでたらなかなか行けないもん。
遠いしホテル代やら新幹線代やらお金かかるものね。
写真を撮ってくるのでまた時々ブログに遊びに来てね!

仮面ライダーショー、めっちゃ良かったよ!
アマゾンや1号、フォーゼ、メテオなどもショーにでてきて一緒に戦うの!
それにウィザードの変身がすばらしい♪どんどん変わって最後はインフィニティで戦ってた。来年は気合入れてもっといい席を取りたいな。まぁ次の仮面ライダーガイムが面白ければの話だけど(*^_^*)

レスポいいよね~。
高いからいつもネットでお安くなってるのを買ってるんだけど、ディズニーのは絶対安くならないからね(>_<)
見るとまた欲しくなりそうで怖い(笑)あのコーナーにしばらく寄りつかないようにするわ(^_^;)

anzuさんへ #- | URL | 2013/08/26 13:04 | edit

こんばんは。

市長さんコス、完成おめでとうございます!

ぼっちゃんの嬉しそうな笑顔!!
ミッキーさんコス、やっぱり嬉しかったんですね♪

我が家は、今年は幕の内さんコスで!と思って
ただいま製作中です。
デザイン細かくて、スローペースですが
なんとかハロウィン期間中には、間に合わせたいな・・と。

期間中、素敵な市長さんに会えますように♡

あやや #- | URL | 2013/08/26 22:10 | edit

Re: タイトルなし

どうもありがとうございます(*^_^*)
慣れないミッキーコス、余分な生地はなかったので失敗したらどうしようとドキドキしましたが
なんとか完成しました。
息子が思ってた以上に喜んでくれたので作って良かったです。
これを機にミッキーコスにまたチャレンジしてみたいなぁ~

ブログ見ました!幕の内さん、飾りが多くて大変そうですね。
あややさん、いつも丁寧にコツコツと作ってらっしゃるのでホント尊敬します(^○^)
完成楽しみにしてますね♪

あややさんへ #- | URL | 2013/08/27 11:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

