スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

レスポのディズニー柄バック 

 

昨日の「世界ふしぎ発見!」見られましたか?
ディズニー好きにはたまらない内容で良かったですね!

いつも何気なく歩いていたパークですが、ゲストを楽しませるちょっとした工夫あったり
キャストさんの「いってらしゃ~い」の一言は、ここにきて良かったって温かい気持ちになりますもんね。

そしてフロリダのニューファンタジーランド、行ってみたいなぁ♪
あの美女と野獣の世界、ワイルドなガストンに会ってみたいわ(*^_^*)


さて少し前に見つけたんですが、ディズニー柄のレスポートサックのバックやポーチ♪

私は普段レスポのバックを使っているのでさっそくチェック!
お値段は安くないので我慢することにしましたが、どちらの柄も可愛いですね


P8200445.jpg

私が見てた時は人が多くてあまり撮影できませんでした。
レスポは人気で使いやすいのでどうしても手が伸びちゃうんですよね。

P8200446.jpg


リュックサックもありました。
荷物が多いときは便利!

P8200447.jpg

いいなぁ~♪
でもきっとハロウィンでほしいものがいっぱいでてくると思うので今回は我慢我慢(^_^;)

とか言いながら、きっとまたこのコーナーに行ってしまいそうだけど(笑)


さて21日はパレード中雨が降ってきて、しかも望遠レンズを持って行ってなかったので
キャラの写真はほとんど撮らなかったのですが、ドナデジが私たちの前を通り過ぎた直後チュ~

25555.jpg

画像悪し・・・(-_-;)

何が起こるかわかりません。

りっくんのおむつや飲物、濡れたときのための着替えなどなど、子供の荷物が重いので少しでも軽くしたいと思ったのですが。
やっぱりどんなに荷物が重くても、望遠レンズは持って行かなきゃいけませんね(>_<)


ランキングに参加しています。
↓ポチよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

