スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

昨日も今日もランドへ行ってきました 

 

昨日はランドに行きました( ^ω^ )
相変わらず混み混みのランド



鼓舞の抽選は、ハイ~昼夜ともはずれ(>_<)

撃沈の私たち
癒しを求めて・・・



そう、癒してくれるのは彼しかいないわっ!!
o(^_-)O

十分癒されました(#^.^#)/
このレポはまた後日♪


話は変わりますが、いつからかミニーちゃんアイスの味が変わっていました。



ピーチ&ラズベリーです♪



ちょっとクセがあって、人によって好き嫌いがあるかも。
私はアップルのほうが好きでした(^^;;



さて、実は今日もランドに来ています。曇っているけど蒸し暑い(ーー;)

今日の抽選は・・・昼夜共またまたはずれ~(>_<)

夏イベ後半っていうのに今だに一度もあたりません。ギリギリに抽選やったり早くやったり、ぼっちゃんと手を合わせて祈ったり(笑)色々やってみますが一度も当選しません(>_<)

なんで~(ーー;)
今年の夏はもう当選しないのかしら・・・


そして今日は、パレード後半に雷と雨。
キャラ達は無事帰って行ったけどパレードルートのゲストはびちょ濡れです(≧∇≦)



息子2人はお昼寝してるし、身動きとれません(>_<)疲れた~



ランキングに参加しています。
↓よろしければポチっとお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 3

△top

コメント

 

こんばんは~^^

我が家も今日(って12時回ってるから昨日か・・・)
ランド行ってたよ~!(^^)!
パークでこのブログ見れば良かったよ~(ノД`。)
でも、雷&雨降ってきちゃったから、すぐ帰っちゃったけど(^_^;)しかも、抽選はやっぱり外れたしね(-_-;)さっさと帰ったわ(笑)
でも、もう本当に当たるきしないわ(ノω<;)
今年なんと!!昼も夜も、まだ一回ずつしか見れてない我が家なのでした・・・(≧ヘ≦ )

のんちゃんママ #- | URL | 2013/08/22 00:22 | edit

何回もごめん・・・
もしかして、もしかして♪予約取れたの~♪
行ってきたんだね!(^^)!やったね♪
更新楽しみにしてます~(#^.^#)

のんちゃんママ #- | URL | 2013/08/22 00:26 | edit

のんちゃんファミリーも行ってたのうちも行ってたよ。
キッズエリアでキャーキャー言ってる子供たちを指くわえて眺めてたよ(笑)
はずれてアトラクションに乗ろうと思っても混んでて長時間並ばなきゃいけないし、レストランは激混みで席はなかなかあかないし、もう夏のディズニーはいいことなしよ(ーー;)

シェフミ行ってきたよ〜!たまたま空きがいくつかでてたの。でもあっと言う間に埋まってたわ。すごい人気だね(^^;;

のんちゃんママさんへ #- | URL | 2013/08/22 14:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

