 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドナルドのファンタスティックレビュー☆ドナルド中心なお写真です 

 

遅くなりましたがファンタスティックレビューの続きです(*^_^*)

そうそう後で知ったんですが、会場のお席は自分でカードをめくって抽選で決まっていたんですね。
私たちはギリギリに到着してどうも一番最後だったようで、受付の方に「こちらのお席です」ってカードを渡されたんですよ。抽選していません。

でもそのお席がラッキーでした!

残り物には福があるってこういうことなのね~
最前列ではありませんでしたが、前から2列目のテーブルでホントにラッキーでした

皆さんがもうブログにアップされていると思うので今更ながらなのですが、せっかくなので良かったら見て行ってくださいね


ドナルド団長率いる劇団の仲間が、明日行われる「ミッキーのファンタスティックレビュー」のためにやってきましたが・・・

P8160312.jpg


でもショーは明日ではなくtody・・・今日!!
ドナちゃんショック

P8160320.jpg


劇団のみんなはドナルドを主役にしようと

P8160338.jpg


もうこれでいくっきゃないっ!!

P8160343.jpg

あたふたしていたドナルドのもとにミッキーたちが駆けつけてきました

P8160345.jpg

ミッキーとミニーがきてくれて無事にショーが行われましたよ♪

P8160350.jpg


みんな素敵劇団のみんなもうれしそう~

P8160368.jpg


この場面が本当に良かった!
ミッキー&ミニーありがとう~

P8160370.jpg


お尻フリフリがいつも以上に可愛かったなぁ(#^.^#)

P8160380.jpg


ドナルド決まってます!

P8160382.jpg


みんなありがとう~~~

P8160419.jpg

とても心温まる素敵なストーリーで感動しました。
ファンタスティックレビューまた見たいなぁ(*^_^*)


ランキングに参加しています。
↓よろしければポチっとお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

category: ディズニーホテル

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

