 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ファンタスティックレビュー☆グリーディング 

 

さて昨日の続きです♪
開演してすぐに仲間たちとのグリーティングが始まりました。

まず最初に来てくれたのはミニーちゃん
かわいい~ しかもミニーちゃん、腰に手を回してくれてドキドキ

P8160271.jpg

お次は我らのボス、ドナルド!
後で思ったけど縦向きで撮ってもらえばよかった。
スタッフの方はなるべくアップでと思ってくれたんだろうけどね。 

P8160273.jpg

そしてグーフィー
立ち姿、素敵すぎです!

P8160277.jpg


そして最後はミッキー
ぼっちゃんの頭をなでなでしてくれたの(~o~) いいなぁ~

P8160280.jpg

そしてママは興奮して、この時とばかり思いっきり寄り添ってみました!ハハッ(^_-)-♡

P8160281.jpg


本当は次にデイジーの予定だったんですが、時間が来て私たちのテーブルの前で終わっちゃいました。
でもデイジーがぼっちゃんに気づいてちょっこっときてくれたんですよ!
写真ボケボケですがタッチしてくれましたぁ~

P8160282.jpg


そしてドナもまたぼっちゃんのところに来てくれたんですが、ぼっちゃん態度デカ!
いや、恥ずかしがって照れてる写真なので誤解しないでくださいね。

P8160283.jpg


いやぁ~~~もう興奮三昧です!!
みんな素敵すぎるわ

この後はビュッフェなんですがお料理のお写真はあまり撮影していません。
ちょっとだけですが、

前菜は各テーブルにセッティングされました。

P8160307.jpg

ドナルドの足型パンケーキ

P8160308.jpg

うきわ欠けちゃったけど

P8160306.jpg

シェフドナっぽい感じかな

いたるところにドナちゃんがいました。

P8160304.jpg


P8160305.jpg


お料理はまあまあおいしかったけど、私たちには時間が短くてバタバタでした。
広い会場なので子供のお食事も運んでいるとゆっくり食べられなくて、あと30分お食事タイムを伸ばしてほしかったかな(-_-;)

次回は、いよいよ団長が登場します♪


ランキングに参加しています。
↓よろしければポチっとお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

category: ディズニーホテル

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんわ☆
いいな・・・(>_<)
これ、応募しようかすっごく迷ってたんですよ。。(/_;)
あ~~こんな素敵な写真みちゃったら、、応募だけでもしときゃよかった(@_@;)
続きも楽しみにしてま~す☆

しゅんまま☆ #- | URL | 2013/08/20 21:17 | edit

Re: タイトルなし

最初ファンタブル枠で応募しようとしたけどダメで、その後の一般枠でもダメで(>_<)
追加公演でようやく取れたんですよ!
すごい人気でびっくりしました。
とても素敵なショーだったので行って良かったなぁと、もう感動感動!(^^)!
みんなホント可愛くって良かった~♡
来年もまたやってくれたらいいのになぁ(#^.^#)
是非しゅんママさんも都合が合えば行きましょ(*^_^*)来年もまたやりますように♪

しゅんまま☆さんへ #- | URL | 2013/08/20 23:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

