スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミラコスタのファンタスティックレビュー 

 

さて昨日は、「我らのボス」に会いに行ってきました!
って、だれ~?って感じですが、
はい、トップ画を見てお解りかと思いますがドナルド団長でございます♡

ミラコスタで開催された「ドナルドのファンタスティックレビュー」に行ってきました♪

朝からワクワクドキドキ!
早々と準備してましたが、暑いので急遽バスで行くことにしバス停に行ったらバスが予定時間より遅れて
シーに到着したのは始まる12分前

ミラコまでぼっちゃんとダッシュダッシュ

はぁはぁ言いながら受付に到着。
え~~~ロビーに人がいないじゃないの・・・ヤバ(-_-;)

でもミラコスタの受付の方はぼっちゃんに「ドナルド、走ってきたの?大丈夫だよ!いいお席だよ」
と案内してくれました。

そして会場に入ってすぐのんちゃんとディズニー大好きの、のんちゃんママさんが駆け寄ってきてくださって
久しぶりに再会することができました♪

のんちゃんファミリーとお会いしたのは約1年ぶり
同じ日にインしてることは何度もあったのですが、いつもお互いのブログで後から知って、
あ~連絡入れれば良かったと後悔していました。

子供の成長ってホント早っ!
ブログではいつも拝見していましたが、ヨチヨチしてたのんちゃんが今ではぼっちゃんを元気よく追いかけて
本当に可愛かったです

さてギリギリに着いた私たち
一息するヒマもないうちに始まりましたよ!

もうみんな可愛いくってどこに目線をやっていいのやら

P8160264.jpg


もうね~ミッキーがずっと見つめるのよ

P8160265.jpg


こんな感じでねたまらん

P8160260.jpg


いつもシーのエントで見かける風景じゃないのって思われるかもしれませんが
違うのよぉ~!いつもとは(*^_^*)

こんなこともしちゃってるし

P8160297.jpg


ふふふっ
まだ続きます(*^_^*)


ランキングに参加しています。
↓ポチお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ディズニーホテル

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは~^^

ホント子供の成長って早いよね~(^○^)坊ちゃんもすっかり男の子♪って感じになってて♪今度はりっくんにもぜひお会いしたいわ~(#^.^#)

にしても、えみっちさんの席、やっぱり良かったね~(^○^)ステージの真ん中で♪前の人が大きくてって感じだったけど・・・(でもこの人、ビデオ高く上げ過ぎでよく注意されてたよね(^_^;)・・・)でも良いなぁ~♪えみっちさんていつもホントくじ運良いもんね~(^○^)

いや~でもホント写真すっごく良い~!!
我が家のカメラ先生^_^;パパが「さすが上手いね~!!」って言ってたよ(^○^)滅多に人の写真褒めないくせに(-_-;)
でも、ホントさすがです(#^.^#)

それから・・・
坊ちゃんの写真勝手にブログに乗せてごめんなさい(*_*)
大丈夫だった??

のんちゃんママ #- | URL | 2013/08/18 23:01 | edit

Re: タイトルなし

写真載せてくれてありがとう!全然大丈夫だよ(*^_^*)とてもうれしいです♪
息子は家に帰ってパパに「今日ね、のんちゃんに会ったんだよ!のんちゃん知ってる?」って、いろいろ話してたよ(^○^)

お席はたまたまだけどホントラッキーだった。でも前の方の頭がね~(-_-;)
この方の頭がほとんどの写真に写ってるので使えない写真ばかり・・・
パパさんが褒めて下さったんですか?きゃ~とんでもないです。ありがとう!!
まだまだ全然ダメでこれがいっぱいいっぱいよ(>_<)最近キャノンかニコンの新しいカメラがほしいなぁって思ってるんだけどいいお値段なので衝動を抑えてます(笑)
お値段が高いので我慢してるの(>_<)

のんちゃんママさんへ #- | URL | 2013/08/19 09:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

