スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

段ボールであそぼう♪ 

 

昨日は、パナソニックセンター東京で開催されている「段ボール遊びのひろば」へ行ってきました。
8月14日~25日まで開催されています。

お目当てはこちら↓

DSCF5418.jpg

段ボール迷路です♪
上部側面には大画面があって、子供達がどこを移動してるのかわかるんですよ。

迷路大好きぼっちゃんは何度も出たり入ったりして楽しんでいました。

0歳のりっくんも遊べるものがあります。

DSCF5417.jpg



DSCF5422.jpg

段ボールのすべり台もありました。
スタッフの方も滑っていたので大人が乗っても大丈夫みたい

DSCF5423.jpg

他にも多角形ハウスやミニシーソーみたいなものなどもありました。

スタッフの方も一緒に遊んでくれるのでぼっちゃんは大喜び!
結局閉店間際まで約3時間半ここにいました。

親の方も、涼しい会場なので炎天下の公園にいるよりもずっと快適。
それに段ボールの上ってひんやりして足が気持ちいいんですよ。

子供はいっぱい楽しめて親はくつろげて、快適な遊び場でした(*^_^*)
また行きたいなぁ


帰りは新木場駅でこんなものゲット!

DSCF5427.jpg


千疋屋の半生どら焼きと濃厚なみかんジュース
とってもおいしかったですよ!
123ZZX.jpg

456.jpg

ジュースは他に、ミッキー(梅)ミニーちゃん(桃)がありました。
ちょっとしか買わなくてもディズニーのかわいい袋に入れてくれて得した気分♪
機会があれば是非みなさんもどうぞ!

ランキングに参加しています。
↓ポチお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 子育て・その他

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんわ~☆
段ボールの迷路とかいいですね♪
いいなぁ~~~☆親も子も快適に楽しめる!いいですね♪
近くにあればいいのになぁ~(>_<)
今の時期 外はとっても暑く、、公園とか水がでるところいっても、、子供はいいけど親は暑いんですよね。。(゜-゜)
かといって、中にいると体力ありあまって遊びにいきたいというし(・_・;) 

そして千疋屋の!ネットとかでみててとってもきになっていたものです(>_<) 
おいしそ~~~~☆
今度かってみようと思います♪


しゅんまま☆ #- | URL | 2013/08/15 22:21 | edit

段ボール遊びの ひろば、とても良かったですよ。子供も親も満足できて、何より涼しくて快適(*^◯^*)
もう少し近くにあったら毎日でも行くのに〜ってパパと話てたの。

男の子っておうちにずっといるの嫌がるし、かと言って公園やジャブジャブ池は見てる親の方が大変だよね(≧∇≦)疲れる〜
早く夏休みが終わってくれたらいいのになぁ(~_~;)

千疋屋のどらやき、美味しかったよ!
思ってたより小さいので、あっと言う間になくなっちゃいました(^^;;

しゅんままさんへ #- | URL | 2013/08/16 18:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/536-e31391b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

