スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

仮面ライダー&ヒーロー戦隊 Wヒーロー祭り 

 

少し前の話になりますが、パパがお盆休みに入ってすぐ東京ドームシティのプリズムホールで行われた「仮面ライダー&ヒーロー戦隊 Wヒーロー祭り」へ行ってきました。

毎年行われているらしいんですが、私たちは今回初めて行きました。

入ってすぐキョウリュウジャーと仮面ライダーウィザードがお出迎えしてくれます。
といっても人形ですけどね。お決まりの記念撮影

DSCF5395.jpg


中に入ってみると歴代の仮面ライダーがいたり

DSCF5397.jpg


戦隊ものも揃っていましたよ!
トップには初代のアカレンジャーと、人気だったゴーカイレッドがいました。
ぼっちゃんもキョウリュウジャーになりきってハイポーズ♪

DSCF5394.jpg

歴代の仮面ライダーと戦隊ものが見れるので、パパママ世代も楽しめました。

他に、子供が楽しめるゲームなんかもありましたよ。
私たちは夕方行ったのでかなり空いていました。

DSCF5388.jpg


さてメインは仮面ライダーのスーパーステージ!
撮影禁止なのでショーの写真はありませんが、すっごいかっこよかったぁ~♪

この翌日,池袋でやってるウルトラマンフェスティバルに行ったのですが、断然仮面ライダーの方が迫力あって興奮しました(#^.^#)


会場でグッズを購入すると握手会に参加できます。
特にほしいものなかったのですが、握手したがるぼっちゃんのためうちわを購入

DSCF5389.jpg


会場の外には10月から始まる仮面ライダーガイムの写真がありました。
次の仮面ライダーはどうなんでしょうね!?

DSCF5398.jpg


会場をでたら、こんなのに乗りたいって↓

DSCF5399.jpg

東京ドームシティ内にあるトランポリンみたいなやつ♪
怖くないんかなぁと心配しましたが、全然平気みたい(#^.^#)
「(ビルの)2階の方まで見えて楽しかったよ~」って。
好奇心旺盛でたくましくなってきました。


ランキングに参加しています。
ポチ宜しくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 子育て・その他

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは★
夏祭り、うちは結局行けなかった~残念。実は、うちのマンマは踊らなくちゃいけないから行かない!って言ってたの。
でも、踊らされないよね?(笑)

ジャンプ、すごい!!うちはビビッて絶対にやらないわね。
明日はドームシティに行ってみようかな♫

りん #- | URL | 2013/08/26 00:44 | edit

Re: Re: タイトルなし

行かなかったのね?昨年りんさんたちがいっていたので今年は私たちも行ってみました。
カッコよかった~!息子以上にハマったわ(#^.^#)
フレイムスタイルからウォーター、ランド、ハリケーン、ドラゴンシリーズ、インフィニティと、うまいこと変身して戦う姿、素敵だったわ。やっぱり最前列か通路側がいいね!

ジャンプの、すごい楽しいみたいよ♪
子供がゴムに操られてるみたいで、見てる私たちは爆笑でした(^○^)

りんさんへ #- | URL | 2013/08/26 13:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

