スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

衣装作り開始! 

 

りっくんを妊娠してから手の込んだ衣装をほとんど作っていませんでしたが、
昨夜からミッキーコスの製作に取り掛かりました。

まだ材料がすべて揃ってないのですが、とりあえずズボン用のバイヤステープが見つかったので、
型紙を手直しした後裁断してみました。



昨夜はここまでのつもりだったのですが、お子ちゃま2人が寝た時でないとお裁縫できないので
一気に縫ってみました!



なんとかそれっぽくなったかな?
実はよく見るとラインがズレまくりですが、もういいや(-_-;)

朝起きてきてぼっちゃんの反応は?
ニンマリ( ^ω^ )  良かった!!

うれしそうにタンスにしまっていました。
てか、履いてみてよ~ってツッコミたくなりましたが(^^;;


でもまだいろいろ作らなければならないので道のりは長い~
時間を見つけて少しずつ作りたいと思いますo(^_-)O

ランキングに参加中です!
↓ポチお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ディズニー衣装作り

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

楽しみ♪

暑くて暑くて、なかなかミシン動かす気になれませ~ん^^;
ってことで、先日行ったディズニーオンアイスは過去に作ったドナルド着せましたよ(笑)
長袖のもこもこで暑苦しかったんですけどね^^;

ズボン、綺麗にできてるように見えますが…ガン見したらダメなのでしょうか(笑)
2人分作る予定ですか?
大変かもですが楽しみにしてます~( ´艸`)ムフフ

なんだか関東の方は暑さと急な雨で大変そうですね。
そちらは大丈夫ですか?

まだまだ残暑厳しいですが、熱中症にはお気を付け下さい。

anzu #NL852uQM | URL | 2013/08/14 11:05 | edit

ミッキーコスは一人分しか作りませ〜ん(^^;; たぶん(笑)
ドナコスより作らなきゃいけないものが多いので大変なんだもん。
無事にできるのやら…anzuさんが近くにいらしたら色々と教えてもらえるのになぁ(^^;;
ズボン、ガン見禁止ですよ!
バレないようにシワ作って、ワザと斜めに撮ってるんだからσ(^_^;)

ディズニーオンアイスに行かれたんですね♪
最近コマーシャルをよくやってて、私も一度行ってみたいなぁと思ってたの。
行ったら本家本元に行きたくなる気持ちわかる、うんうん( ^ω^ )
息子さんのドナ写真、とても可愛かったよ!うちのお兄ちゃんも久しぶりにドナコス着てくれないかなぁ(~_~;)

anzuさんへ #- | URL | 2013/08/14 16:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

