スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

久しぶりの~♪ 

 

こんにちは~(^_^)/
お久しぶりです。

先週東京に戻ってきたんですが、多々予定が入ってたのとこの暑さでインパできず
そのためブログの更新も途絶えてました。

昨日は、お友達と遊ぶ予定が急遽中止になってインパしようと思ったのですが
東京は37.4度!!とんでもない暑さと混み具合を考えてやっぱりインパ中止

なんなんでしょうね~このうだるような暑さは・・・(>_<)

そんな中、先週はとてもうれしい事もありました。
子育てブログのりんさんとお子さんに久しぶりに会うことができました。

いつもパークでお会いしてたのですが、今回はりんさんのおうちにオジャマさせてもらって
とてもおいしいランチをごちそうになり、子供ら同士はプールに入ったり仮面ライダーグッズで遊んだりして
楽しい時間を過ごしました。

素敵なプレゼントまでいただいて、
りんさん、本当にどうもありがとう!!

りんさんは衣装作りがとても上手なので、ミッキーコスのお勉強もさせてもらいました。
ハロウィーンに向けて初のミッキーコス作り、頑張りたいと思います!

さてりんさん家で遊んだお写真なんですが、話しがはずんでワイワイ盛り上がって
気が付けば1枚も撮っていませんでした(^_^;)

なので今日は鼓舞のミニーちゃん&デイジーのお写真で盛り上がりたいと思います♪


後姿も可愛い~(*^_^*)

P7190178.jpg

じょし2人のキュートなダンスにうっとり♪

P7190181.jpg


P7190184.jpg


P7190186.jpg

毎日暑いですが、セイヤセイヤ~♪盛り上がって夏を乗り切りたいですね!

P71901922.jpg

ランキングに参加中です!
↓ポチお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんは!
帰省から戻られたんですね!お帰りなさい!
戻ったと思ったら、この暑さですもんね。。
集中豪雨といい、この暑さといい、地球が悲鳴を
あげているのでは、、と行く末不安になります。。

お裁縫得意なご友人がいるのは、うらやましいです!
わたしも、作成過程で色々悩むことあるんですが
聞ける人もいないし、もう手探りもいいところです。。
ぜひ、壁にぶち当たったときは、アドバイスお願い致します!

ハロウィンいよいよ来月からですもんね。
上の子の夏休みで、最近作業時間がなかなかとれなくて
果たして、間に合うのか!?です。

あやや #- | URL | 2013/08/11 22:17 | edit

Re: タイトルなし

ただいま~(*^_^*)
実家にいる時は携帯からあややさんのブログを楽しませてもらってました♪
もう3週間くらいパークに行ってないんですが、あややさんのブログで行った気分にさせてもらってます。

私も、上の子が夏休みで、裁縫する時間が全然ないんですよ。
早く幼稚園が始まって弟君がお昼寝中にやりたい!よね~(^_^;)
急がなきゃハロウィン始まっちゃうし、その前に材料も揃ってないので買いに行かなきゃ!
私も衣装作りはわからないことだらけで(^_^;)
こちらこそアドバイスお願いしまぁす!


あややさんへ #- | URL | 2013/08/12 11:15 | edit

えみっちさん、こんにちは。
先日は遊びに来てくれてありがとう!!
そういえば、写真撮るのをすっかり忘れてしまってたね(汗汗)
でも、久しぶりにお話できて、とっても楽しかったです♪
そして、こちらこそご馳走様でした^^♪
あっ!トラック、見つけたので、次回、お返ししますね~♥


いやいやいやいや、お裁縫はえみっちさんの方が上手だよ!!
私なんてまだまだ上手に縫えないし(汗)
こちらこそ、色々とお勉強させてくださいませ。

りん #- | URL | 2013/08/14 09:31 | edit

久しぶりに会えてたくさんお話できて、とても楽しかったです♫
ランチもとても美味しかった〜(o^^o)
息子はパパが帰ってきてから、マンマくん家で遊んだことを興奮しながら話してたよ!

りんさんのおかげで、衣装作りヤル気になってきたよ!
ドナコスは簡単だったけど、ミッキーはたくさん作らなきゃいけなくて大変だね。
改めて尊敬するわ( ^ω^ )

トラックはいつでもいいですよ。
景品だし、マンマくんに使ってもらってもオッケーです。気にしないでね(^O^)/

りんさんへ #- | URL | 2013/08/14 16:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

