スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

海水浴! 

 

富山に来て10日以上経ちましたが、なかなかお天気に恵まれなかったので、2日前はプールへ連れて行きました。



やっと泳げた!


そして昨日は雨が降らなかったので、ようやくお庭にプールを出すことができました(*^◯^*)



海水パンツ洗濯中なのと、蚊が多いので、甚平を着たままプールに入っちゃった(^^;;

でもやっぱりここじゃ物足りないよね~


ってことで、今日は念願の海へ♫
ぼっちゃんは大喜び!



りっくんは初めての海



最初は不安そうな顔してたけど、海に入ってるうちに少しずつ慣れてきたのかな(*^◯^*)
抱っこしてる私やグランマから降りようとするので、波打ち際で遊ばせました。

怖がらずキャッキャ言って喜んでいました。


そして今晩も花火をする予定でたくさん買ってきたんですが、ぼっちゃん電池切れ・・・
19時すぎから爆睡しております(^_^;)

これは昨夜の花火です♪
東京の我が家の周辺ではなかなか花火ができないので、富山では雨が降らない夜は毎日楽しんでますo(^_-)O



泳ぐと疲れるもんね~(~_~;)
明日は花火できるといいな♪
スポンサーサイト

category: 子育て・その他

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

