スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

まったりの休日 

 

昨日は炎天下の中 ランドではしゃぎすぎたせいか わたしもぼっちゃんもかなりお疲れで

今日は家でゆっくりしてます

皆さん 日焼け止め 日傘 帽子 タオルはお忘れなく

それと 座ってパレードなど鑑賞される方 レジャーシートのみだとお尻が焼けるように熱い!

なので 折り畳みの座布団(ポータブルクッション)などがあるとかなり助かります

昨日の朝 曇っていたので日傘と帽子を家に置いて行ったら  えらいことに!

ばっちり日焼け止めと化粧はしてたのに 汗と水しぶきで全くきかず・・・

帰って鏡をみたら 鼻が真っ赤になってた 最悪

おまけに今日は 顔が痛かゆい  



ぬいぐるみも海賊バージョンでとってもかわいいですぞ!

全部揃えたいくらい

DSCF3586.jpg

DSCF3587.jpg

マックスのぬいぐるみはめずらしいので かなり人気があるらしいよ

グーフィーとオソロでつけたいね




スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

炎天下のディズニーは厳しいですよね(汗)
私も日傘と日焼け止めと帽子は必ず忘れないようにしています!
そうそう!パレード待ちの時の地面の熱さも半端ないですよね!うちは息子の着替えをクッションにして座ってます。
うちは来週の火曜日の朝一で行って、ナミナミナを息子チャレンジさせる予定です!
えみっちさんの息子さんのように踊ってくれるといいけど。。。。
ぬいぐるみもとってもかわいいですね。
マックス&グーフィー買ってしまおうかな・・・
う~ん・・・夏のディズニーも楽しみです!

りん #- | URL | 2011/07/10 17:10 | edit

こんばんは

りんさん火曜日に行くんですね!朝一行くんだぁ!実は私も、まだはっきりわかりませんがもし予定入らなければ火曜日にインしたいと思ってるの!今週はかなり暑そうなので、ぼっちゃんがドナルド衣装を着るかわかりませんが、もし超~似てるなぁって子見つけたら遠慮なく声かけてくださいね!息子さんもナミナミナ楽しんでくれたらいいね!
ほんと地面熱いよね~。座ってくださいって言われても中腰になちゃう。

えみっち #- | URL | 2011/07/10 21:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/53-ee0fe5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

