スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

朝から収穫! 

 

富山に来てからずっと雨が降ったりやんだり、パッとしないお天気が続いていましたが、今日は朝からお天気(o^^o)

早起きしたぼっちゃんは、私とりっくんが寝てる間にグランマとどこかに行きました。

30分ぐらいして戻ってくると、お野菜がいっぱい!



畑に行ってトマト、なす、ピーマン、ゴーヤ、ミニかぼちゃ、すいかなどを取ってきました。



お野菜がどんなふうに畑でできてるかグランマに教えてもらったみたい♫

都会ではなかなかこんな経験はできないですもんね。

そしてお庭では、アゲハ蝶とモンシロチョウを捕まえました。



自然に触れて朝から大興奮のぼっちゃん!

りっくんとママは早速取れたてのすいかをいただきましたよ!



美味しかった~
りっくんは初めてのすいかに微妙な顔でした(^^;;
スポンサーサイト

category: 子育て・その他

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは^^

田舎に帰ってゆっくりできてますか~?
こっちも、ずっとパッとしないお天気が続いてます(-_-;)

野菜美味しそう♪やっぱり新鮮なのが美味しいよね~!(^^)!
田舎ならではの遊びで、坊ちゃんも楽しそうだね~(#^.^#)
にしても、りっくん、大きくなったね~(^○^)歯も見える~♪
お顔も段々、お兄ちゃんに似てきて♪可愛い♡

のんちゃんママ #- | URL | 2013/07/26 19:23 | edit

ごはん作らなくていいしお掃除しなくていいし、ゆっくりのんびりやってます(o^^o)
うちの母は孫たちに振り回されて大変そうだけどね(^^;;
採れたてのお野菜は新鮮で甘くて美味しいよ!

りっくん、お兄ちゃんに似てきましたか?
前髪しか伸びなくて、最近こなきじじいみたいな頭のカタチになってきたよ(^^;;

のんちゃんママさんへ #- | URL | 2013/07/27 10:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

