スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

これから行ってきま~す! 

 

ディズニーに行くんじゃなくって、今日から実家に帰省します!
朝から準備に追われてバタバタ

無事空港にたどり着けるのやら

時々ブログ更新するのでのぞきに来てくださいね!
皆さんのブログも携帯から毎日楽しませてもらいますね~

では行ってきま~す

P71901922mik.jpg


P71901922m.jpg


P7190241.jpg

ランキングに参加中です!
↓ポチと押していただければ励みになります<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

夏のイベントステキすぎ~☆で羨まし過ぎ~!!

いってらっしゃいのお帰りなさいのまたまた行ってらっしゃい♪

海外旅行だなんて羨ましすぎる!!
って、私は飛行機がダメなのでお金があっても行けませんが^^;
でもやっぱりステキですね~。
現実逃避してしまいそう(笑)

で、帰国したら夏のイベントで忙しいですね(笑)
夏は暑くて熱中症が気になるのでなかなか長時間の外出って難しい!!
近いからこそ夏のイベを満喫できるんですよね~♪
ウチも夏休み中にUSJにまた行っとこうと思ってます!!
熱中症対策にスポーツドリンク持参ですけどwww


あ、そうそう、ローソンでキョウリュウジャーのスタンプラリー始まってますよ~♪
…て、知ってました?^^;

anzu #NL852uQM | URL | 2013/07/23 19:46 | edit

なんとか無事に飛行機に乗って帰ることができました。弟くんが飛行機で泣き叫んで、こっちは疲れた〜(≧∇≦)

夏イベ、暑いのが苦手なので夏休み中何回行くかわからないけど、一回ぐらいは当選してガッツリ濡れまくりたいなぁ!
キョウリュウジャーのスタンプラリー?全然知らなかった(≧∇≦)富山はローソン多いので早速行ってみるね!教えてくれてありがとう✨

anzuさんへ #- | URL | 2013/07/24 13:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

