スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

爽涼鼓舞のドナちゃん♪ 

 

まだ帰省中で、東京に戻ってからも色々と予定が入っているので、今度はいつディズニーに行けるか今のところわかりません(>_<)

ぼっちゃんは早くディズニーに行きたいらしくって、富山でも鼓舞の歌を毎日口ずさんでます♪

そして『お城の前で水かかりたい!』
って(^O^)/
ママも今度こそ当選したい!!


そんなわけでしばらくパークに行ってないのですこし前になりますが、先月の写真をちょこっと(-_^)


ぼっちゃんが通常保育の時は、お迎えのため早めに帰らなければいけないので 
ずっと鼓舞4回目を観れませんでしたが、夏休みに突入してようやく観ることができました。

といっても抽選に当たったことが1度もないのでエリア外からなんですけどね(^_^;)

私的には2年前の海賊ドナルドが1番好きで
コスも可愛いし、ダンスもドナっぽくてよかったなぁ

今年のコス、頭の飾り?とかあんまり可愛くなくって
ドナルドファンの私としてはあまり納得できないんですよね。あくまで私個人の意見ですよ(^_^;)

なのでタオルもぬいばも今回は買いませんでした。
ちなみにタオルはミニーちゃん&デイジーのものを買っちゃいました

でもね、ドナルドらしからぬ切れのいいダンスで見入っちゃいましたよ!

P7190220.jpg


P7190227.jpg


P7190232.jpg


ミッキーと肩を組んでいい感じ

P7190238.jpg


あ~やっぱりずぶ濡れになりた~い!

P7190244.jpg

次回こそ抽選あたりますように

ランキングに参加しています。
ポチよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

