スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夏はやっぱりシェイブアイス☆ 

 

先週金曜日は、4回目の抽選&ファイナルはハズレ、ガチャポンはドナちゃんゲットできず、整列グリでは途中でドナちゃんからデイジーに交代と、ドナルドに全く縁のない1日でしたが、まぁこんな日もあるさ~♪と気を取り直して
ぼっちゃんと食べたのは

まずアップルシャーベット

P7190164.jpg

グミを買いに行ったら、購入できるところはスウィートハート・カフェに移動したと言われ
とりあえずショーの待ち時間つぶしに買ったもの。

りんごのつぶが入っててママは結構おいしかったけど
ぼっちゃんはあまり好きではないらしい(-_-;)

じょし2人のダンスで盛り上がった後は

P7190173.jpg


定番のシェイブアイス
夏は毎回必ず買います♪トゥーンタウンにはパイン味といちご味がありました。

P7190210.jpg


このいちごのつぶつぶがたまらないのよね

P7190211.jpg

カップは30周年の柄 シンプルだけどかわいいです 
昔の方がかわいい柄だったけど、容器はすぐに壊れそうで安っぽかったなぁ

P7190212.jpg


夜になってさらに不運な出来事が・・・

鼓舞ファイナルをエリア外から(子供でも見える場所をなんとか確保)見てる時、
ぼっちゃんが「おしっこ~」と!!

我慢できるでしょ?って聞いたら「もうダメ」って走り始めたものだから
クラリスが踊っているところからショーが観れませんでした(>_<)

とことん運のない私たち
私は大人げなく激怒してしまいましたが、こればかりはしかたないですよね
とにかく次回は当選できますように!
そして鑑賞する前は必ずトイレへ

へこみまくった1日でしたが、
エレクトリカルパレードは(りっくんグズグズだったけど(-_-;))
なんとか楽しむことができました

P7190252.jpg

ランキングに参加しています。
↓ポチお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんは。
お疲れさまでしたー。
子供のトイレ!!あります!!
なんで、このタイミングよ!!って、とき!!

先日、ワンマン抽選なしだったので、2時間待ちして、かなりいいポジとれそうだったのに、入場間際に、娘がトイレに!!
全員揃ってないということで、後回しにされ、結局かなり後方になっちゃいました(涙)
仕方ないと頭でわかってはいても、「なんでーーー!!」と怒りが先にきてしまいました(反省)

ほんど子供のトイレは、行きたくなる前にいかせないと、ですね。。

あやや #- | URL | 2013/07/22 18:57 | edit

トイレね~~ほんと、パークだと悪魔の台詞になっちゃう。
私も息子のト・イ・レでどれだけアトラクを並びなおしたことか!
しかも、うちの息子、並ぶ→トイレで途中退場→再び並ぶ→再びトイレ退場→もう並ばない!って私に言われて大号泣なんてことが多々あり・・・30分も経たないうちにまたトイレって、ねぇ~
今回の抽選でも、途中でトイレ!って言われないかヒヤヒヤしちゃいました。
アップルシャーベット!私も食べたよぉ~結構美味しいよね★
シェイブアイスは食べ忘れたぁ(涙)
やっぱりパークは一日じゃ足らないね!!

りん #- | URL | 2013/07/22 21:07 | edit

Re: タイトルなし

あややさんところも(^_^;)
やっぱり子供ってそうなのね~。
しかもワンマン2時間待ちでいい席期待してたのに、いきなりトイレって言われたらドッと疲れるよね(>_<)
あそこは全員揃ってないと入れないのね。長い間待ってたのに、子供のトイレとかいう理由なら入れてくれてもいいのにね。
うちの息子はいつもギリギリまで言わないの(>_<)それっぽいしぐさをしてて「おしっこじゃないの?」ってきいても大丈夫の一点張り(-_-;)だからトイレに行くときはいつも究極な時で(笑)
この前は本気で怒っちゃったよ。
今度は無理矢理でもトイレさせてからスタンバイするようにしなきゃね(*^_^*)

あややさんへ #- | URL | 2013/07/22 22:46 | edit

Re: タイトルなし

りんさんがマンマ君のトイレで何度も並びなおした話、記憶に残ってるよ(^_^;)
もうため息がでちゃうね・・・
私、この前は本気で怒っちゃったよ(ーー;)
抽選がハズレてガッカリしてた日に、やっとこさ見える場所を見つけて陣取ってたら
始まって10分くらいでトイレって言われて、はぁ~って思ったよ(>_<)
うちの子ギリギリまでトイレ行かないの。何度も聞くんだけど「大丈夫」って言ってなかなか行かないんの。
今度は無理矢理でも行かせなきゃ!
実はファイナルの途中でトイレに行ったにも関わらず、エレクトリカルパレードを待ってる間にまたトイレって言って、一人でトイレに行っちゃったの。無事戻ってこれるのか、それはそれでヒヤヒヤものだったわ(^_^;)

りんさんへ #- | URL | 2013/07/22 23:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

