スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドナルドに縁がない日 

 

鼓舞の抽選、今日は5分待ちぐらいでラクラクだったけど昼(4回目)も夜もはずれ~(≧∇≦)ぼっちゃんは水着きて、三人分の着替えもって準備万端だったのになんだか拍子抜け

トゥーンでガチャポンやって、ミッキー、ミッキー、ミニーちゃん

トゥーンドナの整列グリに並んでたらデジちゃんに交代~

とまぁ、今日はドナルドに縁のない日のようです







にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

えみっちさん、またまたこんにちは♪♪
昼夜の落選はかなり落ち込むよね!!
私も昨日同じパターンだったら泣いちゃうかも(涙)
ガチャガチャ、うちはチップ&デールでした♥

りん #- | URL | 2013/07/19 18:37 | edit

こんばんわ~☆
がちゃがちゃ かわいぃですよね!私も次いったときはやらなきゃ!!!
そして、昼も夜も落選。。ざんねんでしたね(>_<) 
私も昨日は夜鼓舞のためだけにシーからランドにきたのにハズレですごくショックでした(/_;)
来週はワンデーのこといくので絶対あたってほしいです。。
えみっちさんに質問なのですが・・・今って 1回目ってどのくらいでラインカットされてしまうのでしょうかぁ?
このあいだ1回目みたって記事拝見したので(^^ゞ

しゅんまま☆ #- | URL | 2013/07/19 22:21 | edit

Re: タイトルなし

へこんだよー超へこんだ(>_<)
ぼっちゃんにもダメだったって説明して2人でへこんだ(>_<)
ランドのショーってハズレると全く楽しめないね。
たま~に水がかかってぼっちゃんはそれでも喜んでいたけど、「前は(昨年は)お城の前に行けたのにね」って残念がってたわ。
ガチャガチャ、チーデーくんだったのね!いいなぁ~♪
全種類ゲットしてる人いたよ!あの中ミッキーのが多いのか、「誰か交換して」って言ってる人がいたよ。

りんさんへ #- | URL | 2013/07/19 23:29 | edit

Re: タイトルなし

このガチャガチャ、スイッチがあって点灯するんだよ!
夜になってりっくんが喜んで遊んでいました♪結構私の好きなたぐいのもので満足してまぁす(*^_^*)

昼夜落選はキツイ(>_<)
私もぼっちゃんもへこみまくったよー(-_-;)また頑張ってみるわ!
それと、この前1回目観たのはエリア外だったの。10時20分頃に行ったのですでに入れませんでした。
たぶん早朝組やホテル組が早くから並ぶので、ラインカットはかなりはやいんじゃないかなぁ?
参考にならなくてごめんね<(_ _)>これから夏休みに入るのでさらに厳しいかも(-_-;)

しゅんまま☆さんへ #- | URL | 2013/07/19 23:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

