 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

爽涼鼓舞☆チーデー&キュートなクラリス 

 

連日暑い日が続いていまいたが、今日関東は比較的涼しくて過ごしやすい一日でしたね。
こんな日はディズニー!と、りっくんとちょこっとインしました(*^_^*)

ワールドバザールでブラブラしていたら、ちびマックス君発見!
あれれ?と思ったら、犬親子の洋服屋さんのあややさんと息子さんでした♪

本当にびっくり!!偶然しかも初めてお会いしたのですが、すごく優しくて素敵なママさん(*^_^*)
是非今度はゆっくりパークでお会いしたいです。ちびっこ同士でお写真も撮りましょうね!


さて今日は鼓舞1回目を観てきました♪

P7160125.jpg

チーデー君はもちろん、クラリスがとってもキュートでかわいいホントかわいい~

P7160130.jpg



P7160132.jpg


ホセとパンチートとの絡みもいい感じ

P7160133.jpg


2人のコミカルなダンスがたまらなくいいんですよね(^○^)

P7160137.jpg


あのぉ、うしろにデールいるんですけどぉ~

P7160141.jpg


ミッキーってなんでこんなにかっこいいんだろうって改めて見入ってしまいました

P7160142.jpg


素敵!!

P7160154.jpg


こんなに盛り上がってるのにりっくん寝てるし・・・

P7160156.jpg


早くぼっちゃんと一緒にずぶ濡れゾーンに参戦したいなぁ


ランキングに参加しています。
ポチよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

