スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

本日の爽涼鼓舞☆2回戦グーさんマキシ― 

 

こんにちは(*^_^*)
浦安・江戸川区は夕方すごい雨が降ってます。爽涼鼓舞4回目は中止かな?

ところで、休日に滅多にパークに行かない私ですが、夏イベがどうしても気になって今日2回目を見てきました。
連休中日のせいかすごい人人人・・・

あまりの人混みに酔った感じ(-_-;)しかも超暑い~
おみやげやさんもダダ混みでゆっくり見れない。

鼓舞の抽選に並ぼうと思ったけど長蛇の列にうんざりしてあきらめました(>_<)

そんなわけであまりいい写真は撮れませんでしたが、良かったら見ていってくださいね(*^_^*)

P7140088.jpg


ミッキーがあまりにカッコ良くてもう釘づけ

P7140093.jpg


プルをなでなでするミッキー  いいよね~ こういう場面大好きです♪

P7140094.jpg


パパが登場!!決めポーズかっこいいね!

P7140098.jpg


マックスとパパのダンスは息がぴったり

P7140106.jpg


パパがマックスをギュ~して 仲良し親子ですね♪

P7140107.jpg


そしてミッキーたちが再び登場し、増々盛りあがってきましたよ

P7140115.jpg



P7140116.jpg


ミッキー素敵でしたそしてグーフィーもカッコよかった!!

P7140117.jpg


暑い夏 おもいっきり水かぶりたいね~~
でもバテバテの私たちは2回戦だけ見て帰ってきました(^_^;)

P7140121.jpg

平日出直したいと思います(^_^;)

そうそう、写真にも写っていますが肩車がとっても多いです。あれっていいんですかね??
始まる直前に肩車しはじめるので、後ろにいる人にかなり迷惑をかけると思うんですが・・(-_-;)


ランキングに参加しています。
ポチよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんは~^^

って今日行ってたんですかぁ~!?
我が家も行ってました!(^^)!
えみっちさんに連絡しようかな~って思ってたんだけど、休日は来ないかって思ってたから(^_^;)連絡するのやめたんですよ~!!またもや会えず・・・(*_*)残念~(;_:)
しかも今日は、しゅんままさんと会ってたんですよ(^○^)
連絡すれば良かったですね~・・・

抽選、ホントすっごい列でしたよね・・・
今日我が家は、まさに二回目の鼓舞の最中、あの暑い中100分近く待って(-_-;)昼夜ともに!また外れ・・・(-_-;)
もう何もする気になれず、すぐ帰っちゃいましたが・・・(-_-;)
あの、暑い中の抽選待ち、なんとかならんだろうか・・・って感じです(-"-)

それと!!肩車!!ホント困ったもんですよね~!!
いきなり、しかも始まる直前で(-_-;)前が子供の頭だらけになるのってどうなの!?っていつも私も思います。
確かに子供に見せてあげたい気持ちも分かるんですが、でも、もうちょっと周りの事も気にしてくれても良いんじゃないかな~・・・・・・
だから、子連れの人はみんながそうだって思われて嫌われちゃうんですよね~・・・

のんちゃんママ #- | URL | 2013/07/14 22:05 | edit

Re: タイトルなし

って、のんちゃんファミリーも行ってたのぉ~?
ブログに昨日行ったって書いてあったから、さすがに今日は行ってないかなぁと思ってメールしなかったの(>_<)そっかぁ~またまた残念(>_<)
休日はまず行かないんだけど、しかも連休は混むし絶対行かないって思ってたけど、
朝起きたらどうしても行きたくなってきて2回戦だけ見て帰ってきたよ。
100分待ち~!!!え~っ!!そんなに待ったの(-_-;)
私、軽い気持ちで抽選行ったから本当にびっくりしたよ。平日の感覚だからあの長蛇の列が信じられなくって(-_-;)お疲れさまでした。連休明けたらちょっと落ち着くかな?でも夏休み突入でまた混むかぁ(>_<)

肩車はなんとかしてほしいよね。プルがでてきたらどんどん肩車隊が出没して
こっちはやっーとステージが見える場所を確保できたと思ったら全然みえなくなっちゃう。
だいたい危ないし周りの人にもう少し気遣うべきだよね(ーー゛)

のんちゃんママさんへ #- | URL | 2013/07/14 22:30 | edit

こんばんわ~☆
えみっちさん きてたんですね~~♪ 私もいっていましたよ☆
そして、4回目の鼓舞はあのどしゃぶりの中 やりましたよ~(>_<)

どりゃぶりのなか外から観賞していたんですが、濡れまくり・・(#^.^#)

今日は一日濡れていたので、疲れて夜鼓舞みないでかえってきました♪

のんちゃんままさんと少しあえたんですよ~♪ えみっちさん今度あいましょうね♪

しゅんまま☆ #- | URL | 2013/07/14 23:02 | edit

Re: タイトルなし

昨日はお疲れさまでした(*^_^*)すごい人だったね(^_^;)
鼓舞4回目やったの?すごい!ひどい雨だったね。

のんちゃんママさんと会えたんですね!
私、突然思い立って行っちゃったので(前日テレビでディズニー特集してたから無性に行きたくなったの)
行ってる時にのんちゃんママさんに連絡すればしゅんまま☆さんにもお会いできたのにホント残念(>_<)
是非今度はパークで会いましょうね!

しゅんママ☆さんへ #- | URL | 2013/07/15 13:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

