スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ただいま旅行中(o^^o) 

 

こんばんは(*^◯^*)まだ旅行中です^_−☆ちびっこ2人を連れての旅行はまさに珍道中ですが、ふだんできない体験もできてとても刺激になってます。帰ってから旅行記を載せますね(^O^)/

さぁ私たちはどこにいるでしょう( ^ω^ )


世界の車窓に使われたところです!


世界遺産グリーンアイランド



コメントの返信少し遅くなるかもしれません。ご了承くださいm(._.)m
スポンサーサイト

category: オーストラリア旅行

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

きゃぁ~!!なになに!!8時間近いフライト時間だからリゾートかな?って思いを巡らせてたのよぉぉぉ
ケアンズを中心に移動してるのかな?
海外だなんて羨ましいよぉ!うちのパパは海外には絶対に行かない人なのよね・・・涙
ブログアップを楽しみにしていまぁす♪
リコメは気にしないで、ゆっくり楽しんできてね~♪

りん #- | URL | 2013/07/10 17:35 | edit

Re: タイトルなし

りんさん、ただいま~(^_^)/
昨夜帰ってきました。りんさん正解!!ケアンズに行ってきました。
パパの会社は勤続10年ごとにリフレッシュ休暇と旅行券をくださるので、それを利用して行ってきたの。
向こうは涼しくて快適でした。こっちは梅雨明けしたんだってね!暑い~!!
成田に到着して蒸し暑くっていっぺんに現実に引き戻されたよ(^_^;)
ちびっこ連れての海外旅行はホント疲れたぁ~(^_^;)でもリフレッシュできたよ!
またブログアップしますね♪

りんさんへ #- | URL | 2013/07/12 09:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

