スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

明日から夏祭り☆ 

 

明日からいよいよランドではディズニー夏祭り、シーではサマーフェスティバルが始まりますね!!
私たちは旅行中なので、残念ながら初日にはいけません(>_<)

シーのサマーフェスティバルは、ミニーちゃん・デイジー・クラリスの女子3人が楽しみですね♪
今、シーの年パスがない私たちはこのフェスティバル、いつ見に行けるかしら?

ぼっちゃんには毎日のように「シーの年パスもほしかったんだよね」とせがまれていまして、
こんなに言われるんなら2パークにしたら良かったと少し後悔(-_-;)

ぼっちゃんは、とにかくシーに行きたい!らしい(^_^;)
ハハハッ ママも行きたい!夏休みに行けたらいいなぁ♪


さて今日は昨年の爽涼鼓舞のお写真をどうぞ!

P71082511.jpg



P7108290.jpg


ミッキー たまらなく素敵!!
昨年の興奮がよみがえってきました(^^♪

P7108309.jpg


親子共演 今年も魅せてくれるかな♪

P7108323.jpg


マレドナちゃんは笑えましたね♪

P7108359.jpg


そしてミッキー&ミニーちゃん

P7108391.jpg


さあ今年の夏祭り、コスも変わるみたいだし楽しみですね♪

ランキングに参加しています。
ポチよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちわ~☆
ついに明日からですね!!!(*^。^*) 楽しみすぎる~~!
そして、えみっちさん・・旅にでたんですね☆
いいなぁ~~~♪
帰ってきたらお土産話いっぱいきかせてくださ~い♪♪

私は 週末にイン予定☆ 楽しみで今週は仕事どころではないです~~♪

しゅんまま☆ #- | URL | 2013/07/07 18:41 | edit

Re: タイトルなし

しゅんまま☆さん、コメントありがとうございます(*^_^*)
お返事遅くなってすみません。
昨夜帰ってきました(^○^)

とうとう夏イベ始まりましたね!旅行中も気になって、早くパークに行きたくってウズウズしていました。
しゅんママ☆さんは週末行かれるんですね!いいなぁ~♪
インレポ楽しみにしていますね♪

しゅんまま☆さんへ #- | URL | 2013/07/12 09:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

