スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

3びきのこぶたちゃん 

 

今日は朝から雨が降っていたので、もしかするとカッパちゃんが現れるかも!と思い
パークにいこうと思ったのですが・・・だるくてやめました(>_<)

というのも、今朝りっくんは5時起き。
寝ている私の上を登ったり、顔に覆いかぶさってきたり、髪を引っ張ったり(-_-;)

今日はお弁当がないのでゆっくり寝たかったのですが、りっくんのおかげで完全に寝不足。
早朝からパワー全開のりっくんに私はもうヘトヘトです(>_<)

まぁ、0歳児にもう少し寝ろと言っても無理ですもんね。

3日前はお兄ちゃんの朝ごはんを2回ひっくり返して、結局朝ごはんを3回作ったり、
台所のお鍋や調味料を全部出したり、お風呂の水を出しっ放しにしたりときりがありません。

こうやってブログをやってる間も、パソコンにへばりついたり、私の背中を噛んできて
もう~~イライラする(ーー;)

どうしたらいいのかって、もう我慢するしかないよねぇ。
疲れるなぁ~(>_<)



さて今日はこぶたちゃん♪
先日、水玉ミニーちゃんが帰った後、3びきのこぶたちゃんがやってきました。
3匹1列になってかわいいですね!

P7039789.jpg


と、そこに何かが・・・プラクティカルピッグ(縞々帽子)がくいついていると
他の2匹も立ち止まりました。

P7039790.jpg


ってなんてことない、ただのゴミなんですけどね~(笑)
ゴミを見つめる3匹のこぶたちゃん

ファイファーピッグ(緑帽子)とフィドラ―ピッグ(青帽子)はゴミだと気づいて
すぐにどっかにいっちゃったけど、末っ子のプラクティカル・ピッグはず~っと凝視(@_@;)

P7039791.jpg

プラクティカルピッグにはこの白いもの、何に見えたんでしょうね(*^_^*)
ちょとしたこぶたちゃんの日常でした。


ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは。

りっくん、やりたい放題の時期ですもんね。。
我が家の息子くんも、毎日本棚の本を全部出したり(もう片付ける気力すらなくなりそうです・・)、ティッシュを全部出したり、缶詰置いている棚から落としたり(そして、自分の足に落として大泣きするっていう・・・)。
ほんと、毎日、振り回されます・・。
えみっちさんも、早起きしたり、朝ごはん何度も作ったりと大変そう。。
笑顔や寝顔を見ると、天使ちゃんなんですけどねぇ。

子豚ちゃん3匹、可愛いですね♡
なんでしょう、この全体的な形のアンバランスさがキュートです♪
未だに、お名前覚えられなくて、全員「子豚ちゃん」なんですが
そろそろきちんと覚えてあげなくては、いけませんね。

あやや #- | URL | 2013/07/05 23:14 | edit

Re: タイトルなし

あややさんの息子さんもやんちゃ盛りの時期ですもんね。片づける気力がない気持ち、わかる~~(^_^;)
私も1日に何度もやられるので、もういいーっ!!って感じですもん。
怒られてることがわからない時期なので怒りがいがないというか、はぁ~とにかく疲れるよね(>_<)

こぶたちゃん、私も普段はみんな「こぶたちゃん」って呼んでるよ。だってなかなか覚えられない(笑)
久しぶりにこぶたちゃんに遭遇して観察してたら、3びきともコミカルな動きで可愛かったです♪

やっぱり子育ての発散はディズニーしかないよねっ!

あややさんへ #- | URL | 2013/07/06 08:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

