 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夏はやっぱりかき氷 

 

はじめて ナミナミナを踊ったぼっちゃん 写真撮りたかったけど

大きなお兄ちゃんお姉ちゃんにまぎれて あまりよく見えない・・・

2回参加したけど うまく写真とれませんでした

でも時々 くるくる回ったり 手をあげたりするのが見えて

ちっちゃい体で楽しそうに踊ってました

その後はジャングルクルーズに乗って 暑い~と頭をカキカキ
110709_1018~01

クールザヒートまで少し時間あったので 二人でシェイブアイスをいただきました

今回はパイナップル味

110709_1035~01

最近は暑いので ポップコーンじゃなく もっぱらシェイブアイス

この冷たさ ほ~っとするね  おいしい!!


今日はラッキースタンプキャンペーンで チップとデールの写真をいただきました

110709_1658~01

7月19日からドナルドだって!またスタンプためようっと!




category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/51-6578b96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

