スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

水玉ミニーちゃん♪ 

 

エントで整列グリしている水玉ミニーちゃん♪
私たちはまだ一緒に撮ったことがありません(>_<)

出産で半年以上インパを控えていたせいもありますが、
エントの整列グリは待ち時間が長いので子連れにはきついのと、だいたいは到着した時点でラインカットされているんですよね(*_*)

シーのトレイルでタイミング良ければ平日20~30分待ちで会えたりするのに
ランドでは長時間待たなきゃいけないのでなかなか足が向かないのですが、
こんな可愛いミニーちゃんと撮らないわけには行きません!よね~

りっくんがご機嫌のときに頑張って並んでみようと思います!(^^)!

昨日はグリを終えておうちへ帰るミニーちゃんに会えました♪


P7039793.jpg


そのまま行っちゃうキャラさんもいるんですが、ミニーちゃんは振り返ってみんなに手を振ってくれましたよ!
ちょっと長めにね♪

P7039798.jpg


毎日ぼっちゃんとケンカして怒ってばかりいますが(^_^;)
この笑顔と水玉をみると元気をもらえるんですよね♪

P7039799.jpg


まだディズニーの仲間たちに興味を示さないりっくんとのインパはちょっと物足りなかったりしますが、
私にとっては癒しとストレス発散になるんです(*^_^*)

P7039801.jpg

次はいつ行こうかなぁ・・・

ぼっちゃんはもう夏祭りのことで頭がいっぱいの様子♪
いっぱいお水をかぶりたいんだって!お水苦手なんだけどね。

それよりも、りっくんはあのエリア無理だよなぁ・・ どないしよー(^_^;)


ランキングに参加しています。
ポチよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

