 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

7/3ディズニー夏祭り準備着々と☆ミッキー&ミニーにキュン♪ 

 

今日もちょこっとインしてきました。
確か先週の金曜日にはなかったと思うのですが、ディズニー夏祭りの準備が少しずつされていました。

P7039829.jpg

とうとう来週から始まりますね!

P7039832.jpg


昨年は1回しか見れなかったので、今年は年パス復活したことだし
たくさん楽しみたいと思います!(^^)!

P7039834.jpg



さて今日の七夕グリ☆
風が強いのとポツポツ雨が降ってきたりして中止になるかもと案内されていましたが、無事行われました(*^_^*)

今日は最前列ゲット!!
ミッキーに見つめられて

P7039808.jpg

ミニーちゃんはずっと反対を見てたのであきらめてましたが
振り返ってこっちに手を振ってくれました

P7039811.jpg


ふたりはいつも仲良し♪

P7039814a.jpg


グーフィーは最前列のりっくんに気づいて手を振ってくれました。
さすがパパ!優しい~(*^_^*)

P7039816.jpg


ラプンツェルは王子はとっても楽しそう♪

P7039824.jpg


そしてシンデレラ 綺麗ですね

P7039826.jpg


最後は白雪姫 とても可愛い~

P7039827.jpg

七夕グリもあと4日 皆さんの願いが叶いますように☆ 


ランキングに参加しています。
ポチよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

