スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドナコス完成 

 

今日はドナコスの帽子とネクタイを作りました

写真のパンツはお兄ちゃんのお下がりです。モコモコパンツは暑いので、秋頃作ることにしました。





帽子はりっくんにはちょっと大きったみたい



しばらくはお兄ちゃんが昔使ってた色あせぎみのベレー帽で我慢しようかな(^^;;

お次はセーラー?
その前にミッキーコスかな(^^;;

どっちが先になるかわからないけど頑張ります


 
↓2歳の頃のぼっちゃん  

PA042663.jpg


ランキングに参加しています。
よろしければポチお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

りっくん、とっても似合っててかわいい♥
お兄ちゃんとそっくりだけど、えみっちさん似なのかな?

ミッキーコス、生地の質や色にこだわるとなかなか取り掛かれないのよね~
私も、秋のハロウィンに向けてそろそろ衣装製作しなくちゃ(汗)

りん #- | URL | 2013/07/02 13:04 | edit

Re: タイトルなし

似合ってますかぁ?どうもありがとう!!
ベレー帽作ったの久しぶりだったからつめが甘くって、りっくんにはブカブカの帽子になちゃった(^_^;)
私や私の母に似てるってよく言われるよ☆

ミッキーコス、すぐに取り掛かりたかったんだけど、近所の手芸屋さんは規模が小さくて材料が揃わなかったの。グリーンとオレンジのバイヤステープも売ってないし、ベストに向いた生地もなくって(-_-;)
りんさんが言ってたトマトって店に行ってみようかな。でも日暮里って行ったことないので不安なの(-_-;)

りんさんへ #- | URL | 2013/07/03 12:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

