スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

短冊に書いた夢☆ミッキーみたいになれるかな 

 

今週はりっくんがお昼寝中に2人の甚平を作りました。
甚平を作ったのは初めて(#^.^#) 左はりっくん、右はお兄ちゃんの甚平です。

P6269639.jpg P6289642.jpg

初めてにしてはまあまあの出来かなぁ(^_-)-☆
所々反省点はありますがそれっぽく仕上がりました。
でもりっくんには少し大きかった・・・(^_^;)

なんで甚平さんを作ったかというと、七夕のディズニーに着せて行きたかったからです♪

昨日、ぼっちゃんが幼稚園から帰ってきてからさっそく甚平を着てランドに行きました。

ぼっちゃんはワールドバザールの大きな七夕を見てうれしそう♪
お姉さんに短冊をもらって一生懸命書きましたよ。

P6289699.jpg

内容は?

MA.jpg

これ、私が書かせたわけじゃありませんよ。
子供にしては現実的?思わず笑ってしまいました(#^.^#)

まぁいろいろ将来の夢があるようで、お勉強して頭が良くないとなれないと思って
ミッキーにお願いしたようです♪

P6289703m1.jpg


将来の夢って、キョウリュウジャー・宇宙飛行士・パイロット・建築士・・・いろんなお仕事がしたいんだって!
ミッキーもいろんな職業もってるもんね~


P6289656.jpg

ミッキーみたいになれるといいね☆

P6289653.jpg



夜のシンデレラ城も綺麗でした。

P6289741.jpg


この日はめずらしくエレクトリカルパレードを見て
(我が家はこんなに遅くまでいることはほとんどありません)

P6289753.jpg


ハピネス・オン・ハイも綺麗でした! 写真は失敗だったけどね(^_^;)

P6289770.jpg


夜のウィッシングプレイスは昼間とはまた一味違ってとてもいい雰囲気でしたよ☆

P6289782.jpg

さすがにいつもより遅くまで遊んだので、帰りは爆睡のぼっちゃんでした(^_^;)


ランキングに参加してます。
ポチよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは!
甚平素敵ですね♡
そして、またもや恐るべき速さでの仕上がりですw
型紙とって、裁断して、縫って、ですよね!!?
本当にすごいです!

今日で、春旅も終了ですね。
我が家は、残念ながらいけずじまい。
週末しか、基本インできないので、七夕もいけるか
微妙なところです(涙)

お兄ちゃんのお願いごと、確かに現実的ww
でも、娘にも願い事聞いたところ
「毎日楽しく暮らせますように」だそうでww

夜景、素敵に撮れてます!
花火も、これで失敗なんですか!!?
未だコンデジ撮影の我が家には、どのお写真も
素敵過ぎます♪

あやや #- | URL | 2013/06/30 20:18 | edit

Re: タイトルなし

どうもありがとう(*^_^*)
本当はミッキーコスに取り掛かりたかったのですが、うちの近所の手芸屋さんは規模が小さくて材料が揃わないので甚平を先に作ってみました。とにかくおちびちゃんが寝ている時が勝負なので、仮縫いせずにガンガン縫って失敗したところもあったけどなんとかできたよ!
ミッキーコス、あややさんのグー様コスみたいに精密に作れないわ(>_<)
夏休みになったらお兄ちゃんがいるし私の時間がもっと減るのでそれまでに作りたいんだけどね(-_-;)

娘さんの願い事、とても純粋で可愛い~♪
子供って素直ですよね。ぼっちゃんが短冊書いてる隣で「お金持ちになりますように」って書いてる大人がいたよ(笑)

夜景の撮影がとっても苦手でエレクトリカルパレードはほとんどブレブレ。
花火もお城と一緒に撮りたかったんですがひどすぎて載せれませんでした。もっと上手になりたいなぁ(*^_^*)

あややさんへ #- | URL | 2013/06/30 22:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

