 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

6/24レポ☆一足早く七夕気分♪ 

 

七夕グリ初日の昨日 ランドは賑わっていました
ワールドバザールには毎年恒例 ウィッシングプレイスが設置されていました
綺麗ですね!

P6249565.jpg


正面はミッキー&ミニーちゃん

P6249631.jpg


裏はドナ&デイジーです

P6249629.jpg

たくさんの人が願い事を書いて結んでいましたよ
我が家は次回ぼっちゃんとインパした時に書く予定です

P6249568.jpg


初日午前の部だったのでパークは結構混んでいました
始まる1時間40分程前で最前列が空いている場所はいくらかあったのですが なるべくお目線をいただけそうな場所を探して移動

ここは狙っている人が多いのか もうすでにいっぱいで私たちは前から3列目でした 

P6249577.jpg


でも狙い通り ミニーちゃんがこっちを向いて手を振ってくれました

P6249584.jpg


このおふたりさんは 相変わらずいちゃついて見つめあっちゃって
デイジーがはにかんでるところが可愛いですね

P6249602dd.jpg


昨日ラプンツェルを載せましたが 王子様はこちら
ワイルドでかっこいいですね

P6249606ra.jpg


お次は 昨日の記事で載せなかったに姫方
アラジンとジャスミン  ふたりの息はぴったりでしたよ

P6249610.jpg


ベルは ひときわ華やかで綺麗でした

P6249616b.jpg


そしてシンデレラ
エスコートされて気品たっぷり

P6249621hs.jpg


白雪姫と王子
王子様なかなか素敵です

P6249625sr.jpg


あっという間の七夕グリーディングですが 一足早く七夕気分を味わえて素敵な1日でした


ランキングに参加中です。
よろしければポチお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

七夕の初日イン!お疲れ様でした。
えみっちさんとりっくんのお陰で、行けなかった私まで七夕グリを楽しませてもらっちゃった。ありがとう!!
来年は私も初日インしたいなぁ~

七夕のお願い、ぼっちゃん君は何を書くんだろうね♪

りん #- | URL | 2013/06/25 15:19 | edit

こんばんは~^^

おぉ~~~!!さすが!!
目線バッチリだね~♪さすが上手いね~♪
その上、小さいりっくんが一緒なのに、こんなにキャラの写真も撮れて凄いわ(^∀^)
今回はすれ違いになっちゃったけど、また今度イン被った時に会えるの楽しみにしています(^∀^)

そして短冊、我が家も書いてきたよ~♪
今回は、のんちゃんも書いたんだよ(^∀^)
って言っても、何書いてるか分からない文字だったけど・・・
坊ちゃんは、何を書くのかな~?

のんちゃんママ #- | URL | 2013/06/25 23:25 | edit

Re: タイトルなし

昨年は行けなかったので、今年は初日から気合い入れて行ってきたよ!
みんなとても可愛かったです♪
でもあっという間の通過で撮影難しかったよ。
ミッキーたちが近づいてきたときに限ってりっくんが泣き出すしカメラのひもを引っ張るし、大変でした(-_-;)

コスは昨年と同じらしいけどメンバーが変わってて、ラプンツェルがとても素敵でした。
来年、りんさんも是非行きましょう!(^^)!

りんさんへ #- | URL | 2013/06/26 09:31 | edit

Re: タイトルなし

この前は会えなくてホント残念でした(>_<)
2時半頃までパークにいられたんだけど、ぼっちゃんが帰ってくる前までにブログを書きたかったので
早々と帰ってきたの。是非また会えるのを楽しみにしてます(*^_^*)

写真は大変だった~
というのも、りっくんはミニーちゃんの水玉模様のカメラのひもが大好きですぐにかむの(>_<)
だからブレブレ写真ばかり・・・
ミッキーたちがすぐそこまで来てるっていうのに泣き出すし、疲れた(-_-;)
でもミニーちゃんはなんとか綺麗に撮れたので良かったです♪

のんちゃんママさん #- | URL | 2013/06/26 09:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

