 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

朝一ナミナミナ♪レッツゴー 

 

今朝は6時半に目覚めてしまって パパは昨日から出張だし今日はどうしようかなぁと思ってたら

そうだ今日もディズニー行っちゃおう!とひらめいた

ぼっちゃんも「ナミナミやる~」って言ってくれるし さあさあ行きましょっと

ふだん土曜なんかに行かないけど 絶対 朝一のナミナミナに参加したかったので頑張りました

案の定 長蛇の列 並んだ並んだ  ゲートを入った途端とにかくダッシュ!!

一番前は無理だけど 座れました

お城前のナミナミナ♪は今回初めて

P7090453.jpg

P7090461.jpg

P7090473.jpg

ドナちゃんとデイジー 上にいる時間ホント短くて しかも二人が横並びになる時間もわずか

またいい写真が撮れたら載せま~す




category: ディズニーランド

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://donadona18.blog51.fc2.com/tb.php/50-705ffee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

