 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日見てきました!七夕グリ初日☆ 

 

今日は朝から行ってきました!
もちろんディズニー お目当ては七夕グリ!(^^)!

昨年はランドの年パスが切れてたのと妊娠中だったので見れませんでした
2年ぶりの七夕グリ 

みんなとても素敵でしたよ

まずはミッキー

P6249574.jpg



かっこいいなぁ!ホレボレします

P6249576mk.jpg



お次はミニーちゃん

P6249582mn.jpg




とっても可愛い~ こっち見てくれた


P6249580mn.jpg



徒歩組はうまく撮れなかったので期待しないでね

P6249588.jpg



プルート 舌と肉球はバッチリ撮れたけど お顔が・・・(>_<)

P6249590.jpg



チーデー君やっぱり今年も徒歩でした

P6249593.jpg



デールはあっち向いちゃったけど チップがデールの腕の下から覗いててかわいい~

P6249594.jpg



そしてドナデジちゃん
徒歩組に必死になってこの2人にカメラ向けるのが遅かったので あまり撮れませんでしたが
なんとかドナルドがこっちの方を見てくれました

P6249597dd.jpg


そしてラプンツェル
私は初めて見たので感激!
とてもかわいかったです

P6249604r.jpg


P6249623.jpg


他にシンデレラ 白雪姫  ベル アラジン&ジャスミンもいました
みんな本当に可愛くてとても素敵でした

りっくんと1時間40分くらい待って 待ってる途中グズるし
太陽がでて来て暑かったりと大変でしたが 頑張って待ったかいありました(*^_^*)
見れてよかったです 


ランキングに参加中です!
ポチよろしくお願いします<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

