スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

トゥーンコスのぬいばが・・・&新しいガチャポン 

 

今回年パスを再購入するまで半年以上ランドに行っていなかったので いつからかわかりませんが
昨年までトゥーンタウンのショップに売っていた トゥーンコスを着たキャラのぬいばがなくなっちゃったんですね

これがほしくて見に行ったのですが店頭になくって 
お店の方に聞いてみたら「在庫があるか確認してみます」と言ってすぐに調べてくれました  

1ゲストのちょっとした問い合わせに わざわざ電話して調べてくださるなんて<(_ _)> さすが!

でも ありませんでした・・・1個も(>_<)
そして今後も作られることはないでしょうとのこと

あ~~~残念
ってか りっくんが生まれる前までずっとランドに通って
いつもトゥーンに入り浸ってたのになんでもっと早く買わなかったんだろう

絶対になくならないぬいばだと思っていたのでまさかのまさか
そんなにほしいのならなんでもっと早く買わなかったんだって感じだけどね


ちょっとショックだったけど気を取り直して ガチャポンのところに行くと
新しくなっていました!!

DSCF5252.jpg


ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジーがありましたよ
30周年コスです

まず1回目ミッキーが出て来てぼっちゃんと大喜び! 
もう1回やろうってことになり お次はドナちゃんゲット!
そして調子に乗ってもう1回やったらまたミッキー

結局3回・・・またミッキーが出だらちょっと残念な気分になっちゃいそうなので 
この日はこれでやめました(^_^;)

でもミニーちゃんとデイジーもゲットしたいなぁ(^_^;)
こうゆうのって狙うとなかなか当たらないものなのよね




この日は久しぶりに ぼっちゃん念願のバズに乗り

DSCF5243.jpg

雨の影響なのか50分待ちで疲れました 
いつもはFPで乗るのでこんなに待ったことないもんね

なんせりっくんが重い

DSCF5244.jpg


ジャングルクルーズは5分待ちでしたが 雨漏りで濡れまくり(カッパを着てなかったからね)
いろいろ大変でしたが ぼっちゃんの希望通り光を集めて

DSCF5256.jpg


無事ペンダントアクセサリーをゲットできました!!

DSCF5260.jpg


ランキングに参加中です!
ポチよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちわ~☆
カプセルトイ30周年のかわいぃですよね♪
ミッキー・ドナルドGETだったんですね☆ 私も1回やったけど、1回目でミニーちゃんでたから、、やめました(^^ゞ 
しかも、以前2回やって続けて同じのでてきてショックだった経験があるので、、(>_<)
ぼっちゃんやっぱバズすきなんですね☆ しゅんもバズ大好き♪いつもこのファストパスとってといわれます( 一一)
えみっちさんTDRおうちから近いからうらやましいです♪
私も 午後からディズニーとか憧れる~~~(>_<)

しゅんまま☆ #- | URL | 2013/06/23 16:23 | edit

Re: タイトルなし

ミニーちゃんゲットできたんですね~!!うらやましい(*^_^*)
私も次にミニーちゃんとデジがほしい。でもまた同じのがでてくるかもと思うと手が伸びず
今日はやめておきました(^_^;)
私も過去に同じものが立て続けに2個でてきたことがありますよ。
うれしいのやら残念なのやらって感じ(^_^;)人間、欲がでるといけませんよね(笑)

しゅんくんもバズ好きなんですね!うちも毎回絶対これに乗りたがり、終わったらそのままおみやげ屋さん直行って感じ(-_-;)でも大人も子供も楽しめるアトラクションでいいですよね♪

しゅんまま☆さんへ #- | URL | 2013/06/24 14:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

