スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

雨の日でも楽しい☆チップ&デール&クラリス 

 

昨日はぼっちゃんが帰ってきてからランドに行ってきました

というのも、私が前日に「雨が降らなかったらディズニー行こうか」って言ってたのを覚えていて
帰ってきてすぐ「これからディズニー行こう!!」と(*^_^*)
雨だから行かないよと何度も言ったんですが「絶対行く!光を集めにいかなきゃいけないんだ」と一点張り

なんだぁ その使命感?おまえはミッキーの弟子かい(笑)
年パスを買って完全にディズニーの魔法にかかってるようです(^_^;)

もともと私がディズニー行をちらつかせたので結局雨の中行くことにしました

到着してすぐ ワールドバザールでは昨日の記事にも載せましたが
チップ&デール&クラリス嬢が整列グリしていました

3人揃ってるなんてスペシャルですよね

DSCF5238.jpg

私たちが着いたときはすでにラインカットされていました(>_<)
並べれた人がうらやましい(-_-;)

DSCF5239.jpg

おまけに昨日はコンデジしか持っていかなかったのであまり撮れなかったけど
この3人とにかく可愛くって しばらく見入ってしまいました

DSCF5240.jpg

他にもロビンフッドやスミーが遊びに来ていました

雨の日はアトラクションが限られちゃうけど
ワールドバザールにディズニーの仲間たちがやってきてくれるので十分楽しめますね


それからワールドバザールに七夕の土台ができていました

DSCF5258.jpg

来週から七夕のイベントが始まりますね
今年は2週間あるのでじっくり七夕気分を味わえそうです\(~o~)/



ランキングに参加しています!
ポチよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

