スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日のランド 

 


夕方パークに到着。チップとデール、クラリスが揃ってグリしてました!とってもかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




iPhoneから送信
スポンサーサイト

category: 子育て・その他

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは~^^

今日ランド行ってる(た)んだね~♪
我が家は昨日行ったよ(^○^)またもやすれ違いだね・・・(^_^;)
雨が凄くて少し寒いけど、楽しんで♪風邪引かないように☆
それから・・・
我が家も昨日、朝10時にパソコンの前に座ってスタンバッテた一人です・・・(^_^;)が!!同じく予約画面まで時間かかり(*_*)ようやく予約画面までいっってどこでも良いからと空いてるとこ~♪って思ったら~既に×だらけ~~~(*_*)そりゃ~ないよ・・・状態・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

我が家もまた一般予約に挑戦しますわ・・・(-_-;)

のんちゃんママ #- | URL | 2013/06/21 21:11 | edit

Re: タイトルなし

昨日行ってたんですね!昨日行こうか悩んでたのよ。のんちゃんママさんがいるなら行けばよかった(^_^;)
もう、パーティーの予約が取れなかったのがショックで疲れきって(笑)
行くのやーめたってなっちゃった(-_-;)
全然画面が出てこなかったよね。腹が立ってきてファンタブルに電話したけどずっと電話中だったの。
しばらくしてやっと画面がでてきて、13日だけが△マークで残ってたから急いで入力したのに予約できませんでしたって。なんじゃこりゃ!?って感じ(>_<)
お互いまた頑張ろうね!!

えみっち→のんちゃんママさん #- | URL | 2013/06/21 23:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

