スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

残念なこともあったけど ハピネス気分で♪ 

 

8月12~14日にミラコスタで開催されるパーティーの予約をするため
今朝はパソコンの前に気合入れてスタンバイしていたのですが 10時になっても申込み画面が出ず
やっと申込み画面がでてきたと思ったらすでに満席

なんてこと!!
ファンタブルの枠ってどれだけ用意してあったんだろう・・・

私と同じこと考えてる人がたくさんいるのね
絶対予約が取れると思ってたから本当に残念

ドナルド団長に会いたいので 来週一般予約で頑張ってみようっと


気を取り直して 
先週観た「ハピネス・イズ・ヒア」ですが お天気が悪かったので暗い写真ばかり・・
今度は晴天の日にパレードを観たいな

でも晴れてたら晴れてたで 暑くて大変なんだけどね
とくに夏場はお尻がジリジリと暑くって パレード待ちはかなりつらいですよね
あ~思い出してきた(^_^;)


とりあえず 先日のお写真をちょっとだけペタペタ

P6129449.jpg


リロに会ったのもかなり久しぶり

P6129460.jpg


バズとウッディが見えてくると ぼっちゃんは大興奮!
写真撮ってとせがまれましたが あんまりうまく撮れなかった(-_-;)

P6129468.jpg


ジーニーはシーのイメージが強かったけど ランドでも毎日会えるようなってうれしい~
彼の笑顔を見てると元気がでるのよね

P6129471.jpg


 

P6129474.jpg


P6129500.jpg



最後はミニーちゃん この笑顔で手を振られると癒されますね

P61295100.jpg
 

 
ランキングに参加中です。ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

