スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やっと観れた!ハピネス気分♪ 

 

先週の水曜日 ぼっちゃんと一緒にインパした時
ずっと楽しみにしていた「ハピネス・イズ・ヒア」をようやく観ることができました

この日は午前保育でしたが 普段ぼっちゃんが幼稚園から帰ってくるのが15時 
ハピネス・イズ・ヒアの開演は15時

りっくんとのショートインパの時は 15時までに帰らなければならないので観ることができません

ずっとディズニーから遠ざかってたぼっちゃんですが パレードが始まると大興奮!

シーの年パスが切れてこの半年間は 戦隊ものと仮面ライダーにどっぷりハマってたんですが
久々にパレードを観て すっかりディズニーマジックにかかっていました(*^_^*) 
  
私もパレードの撮影は久しぶりで しかもあっという間に通り過ぎていっちゃうので
満足できる写真は撮れませんでしたが 少し載せたいと思います

 
グーフィーのアングルは よくこうなっちゃうのよね(^_^;)
お顔が写らず歯のみって写真・・・

P6129445.jpg

衣装 華やかでかっこいいですね! 特にズボンがかわいい♪
ぼっちゃんは思わず「グーフィーが来たー!!かっこいいね」って何度も叫んでました

P6129447.jpg


そしてマリーちゃん 愛くるしい 

P6129457.jpg


お次は失敗作なので小さ目に(^_^;)

P6129491.jpg

いいとこだったのに残念

ってかまた言い訳になりますが ドナが近づいてきたときに限って
抱っこしてたりっくんがカメラのひもを引っ張り出してなかなか撮影できず(>_<)
あ~~~なんてことなの・・・

P6129499.jpg


そしてなんとかりっくんの手を振り払って ミッキー&ミニーちゃんを撮影(^_^;)
見つめあっちゃってホント仲良しね!!

P6129503.jpg


ミッキーがこっちを向いて手を振ってくれたよ~!

P6129508.jpg


P6129512.jpg

長いパレードですがあっという間に通りすぎていきました
ぼっちゃんは「これもう一度見たいね!次もまた見よう」だって!(^^)!

ぼっちゃんの次のインパはまだ未定ですが 今度来たときはまた観ようね(*^_^*)



ランキングに参加中です!よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

